ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.25 Sat怒涛の三月もそろそろ終わり[東方神起]

Time[10:02] Comment[0] Trackback[0]
今日は握手会です。
きゃー緊張。
握手とか・・・・無理無理無理無理。
って一瞬なんだろうけど。
タッチ位の勢いなんじゃないかとも思ったり。
それはさすがに切ないなぁ。
せめてチャンミンとは長くやりたい。
スタッフに押されて体は斜めだけど好きなメンバーの手を離さない図って(分かるかな)傍から見ると必死感がヒシヒシと伝わってくるよね。
絶対あたしそうなる自信がある。
きっとそうなる人も多数だと思う。
みんなやっぱ好きなメンバーと長く握手してたいもんね。
あーほんとどんな感じになるんだろう。
楽しみだ。

あと楽しみと言えば。
ペンの子の気合の入り様が楽しみだ。
きっとみんないつものイベ以上に気合が入っているだろう。
その中の一人があたしだ。笑
どーせ一瞬なのに・・・
どーしてこうもこだわるのか。
楽しみ。
・・・・・・・・周りの人からいつもより気合入ってんねーって言われるのってすごい恥ずかしい。
あー恥ずかしい。
でも否定はできない。
地味に・・・いや気合入れてしまったのもの。
あー痛い!あたし痛い!!!

言いたい事もほとんど言えないだろうな。
緊張して頭から飛びそうだし。
結局頑張って下さいって言っちゃうのか。
いやん、ありきたり。
仕方ないか。

頑張ってくる。
スポンサーサイト
  


 



