ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.04 Sat髪切った☆[その他・・]

Time[17:27] Comment[0] Trackback[0]
やっと美容院に行けたー!長さは変わってないけどね…
てかあたし髪長すぎ。
クルクル巻くわけじゃないのにこの長さ。
でも短くしたらあたしクセ酷いから凄いことになっちゃうんだよね…
長かったらいい具合に癖が出てくれるから助かる。
でも次は切ろう。
鎖骨辺りまで切れば立派だろう?

しかし今日は暖かかったせいかめちゃ眠くて染めてる時とかシャンプーの時におもいっきし寝てしまった。
従姉妹がたまたま美容院に来た時はビックリして目が覚めたけどねー
今はその従姉妹待ち中…
2、3時間遊んだら別の人とご飯…
行きたくない!!
でもおごりだろーから行くけど!!笑

今日はいてる靴がなんかキツイんだかなんだかで歩くのがスゴイだるい…
ヒールも10センチ近くあるし…普段ここまで高いのはかないからね。
歩きづらいです。はぁ。

明日は東方!!楽しみ(´∀`)
スポンサーサイト
  


 



