ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.22 Wed最悪・・・・[日常]

Time[23:44] Comment[2] Trackback[0]
今日首を長くして待っていたメールの返信がきました。
が!
すべて文字化け・・・・・・
ほんとどうしましょ。
何で文字化けしてるんだよー!ちゃんと表示しろよ!>>パソコン

韓国の方からのメールだから仕方ないっちゃー仕方ないのかもだけど
どんな内容を送ってきてくれたんだろう・・・・・
気になって寝れないよー・・・・
しかももう一回同じ内容送ってもらうとか頼めないよ!
申し訳なくて言えません!!!!!
あーもう最悪だよー

---------------------------------------------------------------

しばらく格闘してたら読めた
よかったー・・・
本当によかったー!!!
ほんとに嬉しいよーやばいよ~

返事したいけどうざがられたら怖いからドキドキだ
スポンサーサイト
  


2006-02.23 Thu 11:24ピエ~ル[-URL]

コメントありがとうございました☆
『秘奇有天な人々』のピエ~ルです!!!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです↓↓

全国ツアー本当に嬉しいですね♪♪
立ち見かぁ。。
私は母も行きたいと言ってるので、母が五月蝿いんです。。
私は全く持って平気ですが♪

私も遊びに来させて頂きます~宜しくお願いします☆
 

2006-03.16 Thu 20:37あん[-URL]

書き込みありがとうございます。
こちらこそお返事遅くなってしまい申し訳ないです・・・・・

今日結果でましたね!新潟しかあたってませんでした・・・・

またあたしも遊びに行きますね!
 

 



