ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.20 Monバカっ子[日常]

Time[23:01] Comment[0] Trackback[0]
最近めちゃ仕事が忙しいです;
毎日残業・・でも金がなくて困ってるので嬉しかったりする。
暇よりは忙しい方が気も引き締まるし時間も早くすぎるからいいよね。
とりあえずこれから東方であっちらこっちらお金が飛んでいくので必死に稼がないといけません。
稼げる時に稼ぎましょう。


てか。勉強したい。
英語全く分からん!!難しいよー・・
多分中1レベルも分かってないんじゃないかね。
あたしは満員電車の事をmany many trainって言った位だからね。
って自慢できる所では無かった
Canの意味って何だっけ。
調べたら缶って出たけど。違うよね?
翻訳機とかへんてこりんな分になるけーあせるよね。
ある意味おもろいけどねー笑
やっぱ勉強って大切だなぁ。
自分が恥ずかしいもんね。
無知ほど怖くて恥ずかしい物はないとあたしは思う。
そういうあたしは無知の世間知らずです。
最悪じゃん!!!


今日東方のライサン歌ってる歌番組のボケーっと見てたんだけど、ライサンの出だしで皆が飛ぶ(飛び跳ねる?)じゃん?
なんの番組だったか忘れたけどシアちゃんの飛び跳ね方がめっちゃかわいかった
なんか膝がすごい曲がってて女の子みたいやってすごい笑ったー
普段は基本チャンミンしか見ないから気付かなかったよー!
いやーかわいいかわいい。

明日はMTVですか?
あたしは応募し忘れたアホです。
行ける人楽しんできてください
生東方うらやまです
スポンサーサイト
  


 



