ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.18 Sat東方チングと[日常]

Time[21:41] Comment[3] Trackback[0]
今日は東方チング三人(ミッキー、ユノ、シア)で遊びました。
ラー博以来の新横浜です。

めちゃ綺麗なカラオケ屋さん(しかも安い)で東方のDVD見たりしました
なんのライブだか忘れたけどチャンミンがめちゃくちゃかっこいいのがあってやばかった!!!
ほんとかっこよすぎ

その後はいろいろ話をしたりカラオケ歌ってみたり・・
すごい楽しかったー
それにチャンミンセンイルの日に東方ペンの人達に会えて嬉しかったし
またみんなで遊んだりしたいなぁ~


そういや、日本のライブツアー1人何公演頼めるのかな?
もっと詳しい詳細知りたいなぁ。
早くチケットを手元にしてすっきりしたいです。
なんか行けるか分からない状態は落ちつかない・・・

ってその前に握手会だね!
チャンミンにあたしのセンイル祝ってほしい!
ちょい早いけど・・・
ジェジュンには韓国オンニと考えた事を言おう。
でも時間的問題が・・・・
きっと短いよなぁ。
3秒はあるかな?
5人と握手して1人あたり3秒なら好きな人1人と握手できて15秒の方がいいな~
って思う人あたし以外にいない?

他の4人ともしたいけどチャンミンと長く握手してたいからさ
そしたらジェジュン、ミッキー、シアの所とか混みそうだね。
でもユノも最近人気あるから混むかな。
チャンミンは・・・・・・・
何でこんなにも好きな人いないんだ
あんなにかっこいいのに・・・
韓国でも日本でも少ないよ。
喋らないから?ファンサービス悪いから?
あたしチャンミンペンのチングいないし。
誰かチャンミンペンの人チングになって~!
スポンサーサイト
  


2006-02.19 Sun 22:03あん[-URL]

Nice to meet you♪Thank you for comment.

I'm japanese cassiopeia!

love changmin^^

You mickyfan??
 

2006-02.21 Tue 02:43あん[-URL]

kat-tun!?
Who like??
I'm old・・・・Jin love^^
but Sakurai sho many love!
Now TVfXQ many Lovelove!!!(´▽`)

park yoo hee chan これから仲良くしてね!
friendly・・・make friends ・・・
English difficult~^^;

English mistake sorry-_-;;
 

2006-02.22 Wed 02:25あん[-URL]

I see tvfxq happy...^^

yes..tvxq in japan☆

today(21)MTV by open recorded.

See you later♪

I go to yoo-heechan blog^^
 

 



