ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.18 Satチャンミン!!センイルチュッカヘ[東方神起]

Time[00:00] Comment[2] Trackback[0]
ちゃんみんセンイルチュッカへー!
1134022828_DSC05168_copy(8629).jpg


怪我しないように風邪ひかないように気をつけてこれからも頑張ってね。
いっぱいおいしいものを食べてどんどん育ってね・・・
でもこれ以上身長高くならなくてもいいからね
バランス悪くなっちゃうからさ
とりあえずかっこいいチャンミン、おめでとー


日が変わって今日。
東方ペンのチング達と遊びに行きます。
楽しみだなー寝坊しないようにしないと


・・・・・・・・目が痒くて目やにがでるよー
最悪・・・めちゃブサイクじゃし・・・
  


2006-02.18 Sat 10:01RIN[-URL]

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
 

2006-02.19 Sun 21:43あん[-URL]

ありがとうございます。
お待ちしてます・・
 

 



