ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.13 Thu眠い・・[日常]

Time[23:22] Comment[0] Trackback[0]
今日遅刻してしまった
いつもは6時半に起きるんだけど、彼氏んちだったら7時15分位に起きたら間に合うからっていつも通り6時半に起きて、そっから2度寝しちゃったんだよね・・
次に起きたら8時半。
まぁ今から急いでも間に合わないからってゆっくり準備してバイトに行ったけど・・
でもゆっくりしすぎてバイト先に着いたの11時45分だった
ゆっくりしすぎだしね・・
携帯の充電器忘れて一旦取りに帰ったせいもあると思うけど。

最近夢でよく物を投げられるんだよね。
同じ場所で。
あたしの家の前に大きな道路があって交差点があるんだけど、そこの横断歩道渡り終える所で必ず上から物が投げつけられるんだよ。
昨日は車椅子
あたしは後ろのマンションを睨み付けてるんだけど。
なんか怖いなぁ
悪い意味じゃなかったらいいんだけどなぁ。
不安だ

寝るのちょい怖いけど眠いのでココア飲んで寝る
スポンサーサイト
  


 



