ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.16 Thu東方神起単独コンサートin韓国 1[東方神起]

Time[21:58] Comment[2] Trackback[0]
CIMG0345.jpg
CIMG0399.jpg


行ってきました。
初の単独ライブ
4日間全部見ました
すっごい楽しかった!!!
3時間近くずっと東方の生歌聞けるんだよ?
楽しいにきまってる!!!!

1日目はセンターの後ろの方の席だったんだけど、初日だからか楽しむってゆーか見るって感じだったかも。
2日目はこの4日の中では一番いい席で一番楽しかったかもしれない。
3日目は中途半端に後ろの席・・・
だけど3日目が会場自体一番盛り上がってたと思う。
4日目は思い切り後ろ。
でも開いてた前の席にすかさず移動


会場が暗くなって画面に東方の姿が!
メンバー紹介の部分で皆キャー!!!の連続。
hero キャーーーー
MAX  キャーーーーーーー
ってな感じで。


191080_021.jpg
00.jpg


上から降りてきて、チャンミンの頭見てまず絶句。
どうしたの?みたいな。
でもね、よくよく見たらめちゃかっこいいん
いろんなブログ見てチャンミンの頭へんてこりんってあるけど生はいいよ!
ってあたしは思う。笑
あたしは好きな髪形です
1番最初の曲はTonightでした。
これは確か生で聞くの2回目?かな。
やっぱいい曲です。CDで聞くのとは比べ物になりません

その次がhugでチャンミンが着ぐるみに抱きつくシーンがあったんだけどもーそこも可愛かった!
やっぱhugの振り付けかわいいねー!
あの振り付けがないとhugじゃないよ位の勢いだよ。

WTSはアカペラ体験会の時聞いたけどやっぱ好きだー
この曲のチャンミンソロ聞くと泣きそうになってしまうよ・・
ほんと感動なんだよねー

なんの曲かは忘れたけどジェジュンがチャリのってステージを横断してるのも見てビックリしたー!

191086_02.jpg



まさかあんな演出があるなんて思ってもみなかったし!
あれはいいよ!ジェジュンの可愛さがすごい引き出されてた!
ジェジュンペンのあたしじゃなくても可愛さにやられたねー


ソロはユノ→ユチョン→チャンミン→ジュンス→ジェジュンの順でした。
チャンミン、ジュンスの間に違う曲をちらほら歌ったけどね。

ユノは歌無しでダンスのみ。
かなり激しいダンスでした。
その前が激しい曲3曲続きで(TRI-ANGLE etc・・・)それでも疲れてるだろうに激しいダンスソロ。
ユノさすが!!
曲はSE7ENのソロダンスで使う曲とダブってました。(光の合間のダンス曲だったっけな・・?)
ユノが出てくる前にモニター?画面に映像が映るんだけどそのユノがすごい短足に見えてめちゃ笑えた
ほんまに短足。ありゃ画面がいけんよ・・・笑
んでボンッとユノが飛び出てきてダンス開始。
最後の終わった後のユノの顔といったら・・・・・・・・・
かっこよすぎ!!
ほんとユノどうしたの?位の勢いでかっこいいんですよ。
ビックリした。

その次はユチョンソロ。
すごい感動したー自作の曲で前テレビでやったやつ・・・
ほんとに歌うまいんだもん。
鳥肌ダーだよ。ダー・・・
ユチョンの世界に入りこんでしまったよ。
もっと聞いてたい感じだった。
ちなみにユチョンソロの時、一つのブロックが白のペンライトを振ってました。
ペンライトに何か文字が書いてあったからユチョンペンの誰かが配ったのかな?
うちらはそのペンライト持ってないけど白のペンライトが綺麗だったので2日目から普通の白ペンライト持って聞いてました

んでその次はチャンミン歌なしです。
ユチョンがソロの最後で落としたハンカチを掴みながら登場(だったよね?)
んでヨジャ登場。
みんなギャーと。みんなすごかった!!!
ヨジャと絡む度ギャー・・
あたしはすごいおもしろかったけど。
何を思ってあのソロにしたんか知らんけどめちゃ素敵でした♪
プレイボーイチャンミン萌え
ヨジャの手をとってチューするわ、くっついて腰を振ってみたり。
なんて素敵!!!
いつものチャンミンじゃない!
かっこよいー
カシオちゃん達はチャンミナーって感じだったけど。
ちなみにチャンミンのソロの時のペンライトは黄色が1ブロックで振られてました。
多分これもペンの子が配ったんだろうね。
最終日の4日目はクラッカーが配られてチャンミンのソロが終わった後にみんなで鳴らそうって
だからチャンミンのソロが終わった瞬間みんなパーンって鳴らしてました。
日本にはないよね、こうゆーの。
楽しくていいと思うんだけどなぁ。
すごい一体感を味わえるよ

んで次に5人で何曲か歌って(何歌ったかはまったく覚えなし)その次にジュンスソロ!
やっばいかっこよかった!
最初出てくる前の映像はあたしは・・・って感じだったけど(あたしだけだと思うので気にしないでね)
なんか上半身裸のジュンスがいて、ボディーミルクを手に出して塗ってー服を着てーいつものピアスと時計つけて。
いきなり異次元みたいなトコへいき横切ってみたりして・・・
あー・・・・って感じでした。
別にかっこいいだけどなんかうぬーって感じでした。
でもかっこよかった・・よ!!
ただボディーミルクを塗るんがなぁ。
身体痒いのかな?きっと痒いんだよーってチングと言ってました。笑
曲はBlueのAll Riseを歌いながら踊ってました。
ほんとにソロの中で一番盛り上がったんじゃない?って感じでした。(チャンミンは違う意味ですごい盛り上がってたけど)
途中SJのウヒョクが出てきてラップ歌ったんだけど出てきた瞬間とまってしまったよ。
え!?って。いやーまさか友情出演があるとは。
こんなトコでSJ見れるとは
二人の絡む姿はよかったですよ。
んで最後終わる所。
音も大っきくなってかっこよく終わるんだけど、そこがほんとにかっこいい!!!

次ジェジュン。
バラードです。伴奏ピアノはユチョンです
ステージの上でひいてました。
やっぱ歌上手だねー!
でも・・・何故かジェジュンソロはあまり記憶がない。
曲も・・・思い出せない
あたし何してたんだか。
ジュンスソロで疲れたのか!?
スタンドマイク?で歌ってたんだけど途中マイクとって花道に出てきたトコは覚えてます。
んで歌い終わってユチョンがピアノをポロンポロンひいていたのも覚えてます。
・・・・それだけしか覚えてない
ペンライトは1ブロック緑になってました。
結局誰のカバーかとかは後からオンニに教えてもらいました

Free your mind、Dangerous mindを連続で歌ったんだけど踊りが・・・すごいかっこよくておもしろかった♪
ほんとにかっこいい。何回もエンドレスリピートで見ときたい位。
Free your mindのユチョンのラップのイッヤーって言う所分かるかな?
そこを生で聞けたのがものすごいよかったよ。笑
かっこいいよね、イッヤー。

Love after Love(だったはず。。。もしかしたら違うかも)は椅子に座って歌ってたんだけど、これもヨジャとの絡みありでカシオちゃん達がギャー!!!!でした。
特にユチョンとジュンスの絡みが他の3人に比べてすごくて。
カシオちゃん達頭狂っちゃうんじゃないかって位の声量で叫んでました。
でもやっぱヨジャとの絡みを見るのはおもろいです。

あと何の曲だったか忘れちゃったんだけどなんかマジックみたいなのやってる曲がありました。
しかもチャンミンは何故かVIPにど真ん中で椅子に座って歌ってて他の4人は横に立って歌ってました。
あれは一体何の設定だったのか。謎です。
ジェジュン、シアが白い布をもってしばらくしたらその中からヨジャが出てきて手をもってステージを横断。
んでチャンミンの傍らへんに居たと思ったらユチョン、ユノが誘導してまた白い布持ってしばらくしたら消えました。
2日目はシア側だったので出てくる様子が丸見えでそっちに釘付けになってしまって座ってVIPなチャンミンを見忘れました・・・

魔法の城は最初らへんに歌ったんだけどこれはソロの順番にどんどん花道を歩きながら真ん中のステージに移動して歌ってました。
最初にジュンス→チャンミン→ユノ→ジェジュン→ユチョンだったかな?で歩いてきて5人が真ん中のステージに集まったらクレーンじゃないだけど床が抜けて上にウィーンと上がるやつに乗って上の方で歌ってました。
てかこれをどう説明していいのか分からない。
地上より高いから安全ベルトみたいなんがついてたんだけどジェジュンとユチョンは毎回つけてなかったって。
チャンミンは真面目なのできちんと毎回安全ベルトつけてましたよ
ユチョンは背中を後ろによっかかって歌ってたので落下したらどうすんだろーって感じでした。
まぁ、落下する事なんて滅多にないだろうけど

あとMy Girlかわいかったー
あの可愛い振りはなんなんだ!?
ほんと可愛かったよーハイヤヤのジュンスの手を顔の横に添える振り(分かるかな)みたいなんみんなでして・・・
一生懸命見て覚えようとしたけど無理でした

なんか曲順はまったく覚えてないのですべて思いついた順に書いてるけど最後の二曲はTWUA、ライサンでした。
この2曲・・・やばかった!
すんごい盛り上がる!あたし自身も、会場自体も。
ラストの曲だからかな。
TWUAは途中でいったん中に入っていってAtoZのダンスがあってまた出てきた(はず)
もしかしたら違うかもー笑
でもとりあえず一旦ひっこんだ。
TWUAの振り付けの手をピロピロ~ってさせるトコを生で見れてすごい嬉しかったなー
ずっとテレビで見てた踊りを歌いながらやってるんだもんなー
すごい感動だよ。
2番目のサビ行く前のチャンミンのおおおおって言ってる所とかさぁ。
やばいよね。あたしだけかな?
やばいやばい!!

で、ライサン。
生ライサン・・・やっぱいいわー!!
いつものライサンと違って曲が変調する所の前にチャンミンソロが入り込むやつ・・・何かテレビでやってたよね?
このバージョンのやつ。何だったか忘れちゃったけど
2日目、4日目はチャンミンが口元を拭うしぐさをやりました。
確か叫び終わった後だったかな?
興奮しすぎてすごい曖昧。
ほんとやばいよ!チャンミンが口元を拭う仕草!!

めっちゃかっこいい!!!!

鳥肌たつし興奮しすぎてクラクラ・・・一人叫んでしまったよ
ほっんとにやばいよ、あのチャンミン
あんなに色気のあるチャンミンを見れただけであたしのチケ代の元はとれたよ。
しかも4日目はさらにもっとスペシャルでした。
拭った後にまた反対側の頬を擦ったというか、触れたというか、つたったというか・・・説明できないー・・・!!
ほんとにスペシャルでした。
ヨダレが出たんか知らんけどほんとにかっこよかった!(ヨダレなんか出てないと思うけど)
そこのチャンミンが映ってるDVDがあるならお金積んで買いたい位!
言いすぎかもだけどかっこよかったー

んで一旦奥に戻って皆でアンコールをして・・そしたら百万長者の初恋のOSTがかかって・・・画面にヒョンビン。
終わったら東方再登場。
なんか曲歌った後にMC。
MLP歌ってその後ドライブ!!
ドライブすごい盛り上がってよかったよー!
みんなオールスタンディング状態でした。
大きいゴム製の赤いボール?玉?をみんなで転がして席が後ろの方の人は自分の赤い風船を投げて・・・・
しかしあの赤い玉を後ろからくるの知らずにステージ見てたら頭に直撃してめちゃ痛かった・・・
ラストのラストだしメンバーもステージの端っこまできてくれて2日目は端の前よりだったので思いっきり移動して見てきました
最後ドライブでみんなで盛り上がってるとほんと東方大好きだなーって再確認。
来てよかったなーって実感。

1日目と3日目は最初のMCで韓国語、中国語、日本語、タイ語?英語で挨拶してくれました。
1日目めか2日目のMCでチャンミンの卒業おめでとうって事とチャンミンは宇宙人って話題で話してたらしいですー
あたしはまったく韓国語分からないのでチングが教えてくれました

3日目は会場も埋まりまくってたせいかすごい盛り上がりました。
声援もかけ声もこの日が一番だったと思います。
アンコールの時とかディズニーのスモールワールドの音楽の歌詞を変えて、サランへーサランへーって歌ってました。
すっごいうけました。笑
サランへワールド・・・・・・・・(´∀`*)

この日はライブが終わった後、ドラマの撮影をしました。
ユチョンが告白みたいなんしてたんかな?
ヨジャの絡みみたいなんしてました。
ついでにちょこっとジェジュンも。
ユチョンが台詞を言ってヨジャがユチョンに近づいていくんだけど・・・
カシオちゃん達がすごいすごい。
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!って。
会場揺れたもん。
叫び声で揺れるとかどれだけよ
チャンミンはというと、手を組んでみたり手を後ろに回してみたりとユチョンを見てました。
しかし・・・この撮影の時すごい寝そうでした

途中撮影がしてない時に、ペンの子達がまたサランへーって歌いだしたら、チャンミンが頭を横揺れしながらのってました。笑
友達に言われて気づいたんだけど笑った
チャンミンいいわー!!
撮影が終わってペンが帰ったらDVD撮影もしたらしいですよー
このライブのDVD出たらいいのになぁ。


1139546340_cute.jpg
1139611924_ailian.jpg



一日目の朝M.netで見たチャンミンです
始まる前の映像撮ってる時のですね
ジュンスの衣装の似合わなっぷりにチングと爆笑しました。


なんか読み返してみると文章グチャグチャで意味分からんなぁ。
しかも無駄に長い
スポンサーサイト
  


2006-02.22 Wed 15:43あゆみ[-URL]

レポありがとー!!詳しく書いてくれてたからよくわかったよ(^-^)/あたしのチングはチャンミンペン多いよ!反対にシアペン少なくてサミシぃ(;_;)
日本のライブはどうなるんだろねー☆
 

2006-02.23 Thu 01:38あん[-URL]

詳しくってか感想文みたいな・・・駄文だ(*_*)
チャミペン多いの!?うらやまだよー
シアちゃん・・・確かにそこまでいないかも。
ってか、東方ペンのチングの人数自体少ないや。笑

日本のライブ楽しみだー!
韓国の曲聞きたいけど・・・・・無理か(´д`)
せめてライサン位は歌ってくれてもいいのにね♪
ハイヤヤでもいいけど!(絶対ない。
 

 



