ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.06 Monうーん[その他・・]

Time[23:51] Comment[0] Trackback[0]
KMのBoA特集みたいなの見てて思った事
字幕に日本のトップ歌手の安室、浜崎、宇多田を越えたって出たんだけど越えてないよね?
ちょい言い過ぎだよね。
韓国らしいなぁ。
こんな事言っててもBoAの事は大好きよ

あと少しで明日は~のPV見れるね。楽しみだなぁ。
チャミかっこいいかなぁ。
基本的チャミ微妙なんばっかやから期待はしないよ。
うん


見事に撮りそこねた。
まじアホですか>>あたし。
まさかしょっぱなから東方だとは思いもしなかった。
まぁ最初のちょこっとだけ見損ねただけだからいいけど、
思いっきり違う番組録画してました。
地上波。


いらん。


別に撮れなくてもいいんだけどなんとなく嫌だよね。
とことん東方のテレビ運がないな。
ふぅ。

ちゃんみん。
めちゃ短足に見えた。
あたしだけ?
まぁ基本的に皆短足に見えた気が。
って足にしか目が行ってないのかしら。
あとチャミの髪がモッサーバッサーでよかった位かね。
うんうん。
別に顔も口の感じもよかったんだけどやはり微妙でした。
でもユチョンかっこよかったね!!!!
よかったと思うよー素敵だよ


寝る。
スポンサーサイト
  


 



