ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-02.04 Sat顎[日常]

Time[06:00] Comment[2] Trackback[0]
今日寒すぎ!!ありえない風の強さ…
出来ることなら家から一歩も出たくない。
無理だけど。

今日は整形外科行ってきた。
顎の骨がおかしくて。
痛くて開かないんだよね。
噛むのも無理。
喋るぶんには平気なんだけど噛めないからご飯が食べれない状態で。
お粥とかじゃないと無理なんだよー
別にお粥嫌いじゃないからいいんだけどお腹空く!!
ずっとグーグー状態。
スプーンも口開かないから無理だし。
柔らかく煮たそーめんですら食べ終わるのに30分以上かかるってありえない。
結局痛み止めの薬しかもらえんかったし(しかもあんま効かない)自然に治るのを待つしかないみたい。
三週間…



(´・ω・`)

関節炎なんてくそくらえだ。
来週から韓国なのに。
ありえないありえない。
最悪。
顎も時期選んでくれたらいいのに。
嫌がらせとしか思えないタイミングの悪さ。
腹立つから顎の骨を粉々にすり潰してやりたい!!
って粉々になんかしたらずっと食べれなるけー無理か。笑

とりあえず鬱だ。

そういや薬の中に気分を晴らす薬ってのがあった。
医者も言ってたんだけどストレスってのもあるんかね。
あたしはストレスないと今まで思ってきたんだけど謎だね。
スポンサーサイト
  


2006-02.05 Sun 09:50わんこ[-URL]

どしたん?大丈夫ー?ついでに頭の中も見てもらうと良いかも…って、ウソウソ。お大事にね!

また韓国行くの?!?!あんた一度行ったらもう止まらないって感じだねー苦笑)楽しんできなされ♪
 

2006-02.06 Mon 08:12あん[-URL]

大分治ってきたよ。
医者に言われた通りなるべく口あけてたし…
いつも開いてるじゃんってつっこみはいらんから。笑

韓国行き過ぎじゃけーね…
たいがいにせんと、ほんま。
そろそろ韓国以外の国に行きたいよ!
グアム辺りなら安いかしら。
それならハワイまで行ってアボガドバーガーやらパイナップルバーガー食いたいのぉ(´∀`)
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。