ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.09 Satめざまし土曜日[東方神起]

Time[08:27] Comment[4] Trackback[0]
いつもならテレビとか見忘れちゃうあたしだけど偶然起きてて偶然フジテレビつけてたから偶然見れた。
偶然ってすーてーきー
予告の東方神起って言葉にすばやく反応して隣のお部屋から飛んできたよ^^
ずっとテレビ前に居るのはだるいから録画してオクで売れるもの探しに行ってた。
始まってからはテレビの横で売るものの写真取りつつ横目で見てた。
いやーーーーいやーーーーーーー
カリスマってwww
いつまで言ってるのか!
あたしもう言ってないと思ってた!
ひっぱるな!THEカリスマ!シアジュンス!!!
そして最後のキメ顔。
おまえ可愛いなー愛らしいなーまじ笑えるよ!!!
そうゆうキャラ嫌いじゃないよ。
なんて言ってね。
チャンミンが一番なんだよ^^
かっこいいかっこいいかっこいいT_T
名刺からの映像流れると速攻テレビの前に移動したあたし。
いや・・あの頃はよかった。
あの頃に戻らないかなぁ。
デビュー当初はよかったなぁ。
その頃の映像見て若干泣きそうになったしね!馬鹿か!あたし!
なんて最高なグループなんだ!東方神起!
今は離れてるけどやっぱり東方っていいと思う!
あたしこれ以上にハマるグループってもうないと思うんだなぁ。
いや、これ以上ハマるとか恐ろしすぎるから勘弁なんだけどね。
ハイヤヤの頃に出た2ndフォトブック?見てたんだが・・
チャンミンすんごいかっこいいね・・
どうしたの、彼。
やっぱハイヤヤ時のチャンミンあたし好きなんだが。
かっこいいT_T
あと昔のアリーナ!
あたしお金勿体無いからアイドル雑誌?音楽雑誌とか買わないんだけど明日来るの時のが何故かポロってあったから見たのさ。
明日来るのPVあたし大好きなんだけど・・・・・
あの髪の毛のもさっと加減がすんごい好みなんだけど・・・・・
やばいよね。写真で見てもかっこいいのよね。
あのもさっと加減で風にふかれてるとかね・・ありえないですよ。
何故みなチャンミンの良さに気づかない!>友達
まぁ気づかれても困る!
今更間が!あっはっはっはは。

さぁオクに励みます。
ジャニにLeadにウィンズにフレイムにランガ・・・・
売れなそうT_T
ジャニ以外売れないきっと・・・
東方は売れるからいいけどーあはー
引っ越しと同時に手放さなきゃいけない>大量ヲタグッズ
じゃなきゃ・・・・もれなくドン引き\(^o^)/
一生ヲタでバカやってろ!ってまた言われる!
一生ヲタはきっと辞めれない!だってバカだもん!w
しかしどんだけ・・・あるのだ・・・・
ヲタ物でお部屋半数埋まってる間があります。
日ごろから処分しなきゃだめですね。
これがチャンミンが言っておられた四文字熟語・・・


自業自得。


\(^o^)/
スポンサーサイト
  


2008-02.14 Thu 21:29ァイ[-URL]

Lead売っちゃうなんて勿体無いゎょ(笑)
 

2008-02.20 Wed 15:26あん[-URL]

勿体無いか?
だって見ないんだもん\(^o^)/
 

2008-02.22 Fri 02:38ァイ[-URL]

勿体無いでしょ~!!
売れなかったらゴミ箱にですか??
 

2008-02.22 Fri 15:52あん[-URL]

・・・そうですな。
むしろ一円でも売れなかったらリドファンの誰かに無料配布したい。
捨てるのはやはり惜しい。
 

 



