ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-12.28 Friイミンギ[イミンギ]

Time[09:02] Comment[2] Trackback[0]
オダジョー結婚です。
わたしも結婚がしたい。
結婚適齢期です。

久しぶりにネットが復活したのでこれでもかっ!って位ネットしとるワタクシですけども。
アクセス解析でイミンギで辿りついてる人がやたらおられますな。
ごめんなさい。ここは東方ブログでした。
しかしイミンギは大好きです^^
友達になって下さい^^はは^^

さて、前日に書いたとおりヤバイ位東方からかけ離れております。
今までの愛はどこに消えたのか。
ただ昨日は・・・・・・・・幕張が遠すぎた。
それだけです。嘘です。
バイト休めないです。
休みにするの忘れてたーはは。
ほんとチャンミン長らく見てない気がしますよ。
しかし不思議な事で見なくても平気な自分がここに居ます。
遠くからしか見えないのばっかだから別にいっかとなってしまうわけで・・・
タッチ会でもやってくれるなら日本全国・・いや、海外まで行ってしまうわけで・・・
だから冷めたわけではない。と。言っておきましょうか。
最近バイトの子がシアペンになったらしく話をするのがとても楽しい。
シアがすごいかっこいいらしい。
うむ・・・・・・・・・・・
あたしはチャンミンー^^って。
これであたしのバイト先にはあたしをあわせて三人東方ペン居ます^^
ちなみに二人とも20歳。わけーーー!!そして可愛い^^

さて、最近来日してらっしゃったイミンギネタでも↓

5日間滞在してらっしゃたイミンギさん。
いやー素敵すぎました。
自分でカート押していた・・・のは気のせい?
もーありえない位緊張していたせいでほとんど記憶がないと言っても過言でない。
なんだかんだでペンが。。15人位?なのか?
どこからどこがミンギペンだか分からなかったが・・
車に乗ってからも結構長らく居た気が。
そしてペンに手とか振ってたよね?
曖昧^^
あまり車の近くには行ってないから・・・・・・

ファンミーティング
初めて俳優さんのファンミーティングというものに参加をしてみた。
いやー・・・・いやー・・・・・
なんか雰囲気が違ってちょっと困った!!
んー・・でも楽しかったよ^^
ほんと彼は天然だねーぶっとんでておもろいわー
あたしは定価以下で買ったから二階の糞席だったんだけど運良く通路側だったから二階に来た時に近くで見れたのでよかったかなと。
まぁまぁそれなりに^^
握手は大変そうだったけどまぁまぁこちらもそれなりに^^
わーいとな^^
みんなそれぞれいい事があったんじゃないでしょうか^^
はは^^ふふ^^

25日帰国
クリスマスに空港にいるあたし^^
明らかに寂しい。
クリスマスなんだが・・・・・彼氏・・・・・いない・・・・・・
まぁそんなこんなで夜まで。ぽつん。
写真ちょこちょこ注意をされていたね。
あとなんかしんどそうに見えたが大丈夫だったんですかね?
不安ですが・・・・・・腰か?
とかいいつつ最後に笑顔で手を振る辺り優しいですな^^
ほんと・・・あなた・・・最高ですT_T
どんだけいい人なんだと。
いやーそれが演技だとしても(知らんが)騙されていようと。
騙されていたら幸せだと。
それにしてもスタイルがいい辺りとか小栗と通じるものがあると思うのはあたしだけですかね?
とても好みだ。

皆ファンミにしろ空港にしろ写真を撮ってる人が結構居たがあたし一枚も撮ってないorz
そういやサインも頼んでいない・・
なんだかなー・・

まぁいっか!!!!

そんなイミンギさん。
また逢いたいなーーー^^
ちなみにあたしは日本進出してほしくない人です。
韓流スター扱いは嫌です・・・・・

もうすでにそうなのかもしれないがorz
スポンサーサイト
  


2008-01.16 Wed 12:38シュウ[-URL]

おひさだねー
おひさしぶりにきてみたら
更新されてた~
相変わらずな感じですなぁ

あたしも少しは落ち着いたみたい・・・
斗真が素敵過ぎてあとあたしの永遠の人慎吾さんも
かっこよすぎて・・・その2名に萌ゆっております。
小栗舞台行ってきたのね~ん
裸みたのねーん ちょっとうらやまwww

タッチ会みたいなのやってほしいねーはやくやってほしい
あまりにも暑いの無理だけどTT
 

2008-01.22 Tue 06:04あん[-URL]

相変わらずですよー
もう年末のあたしの頭の中はミンギでした。
久しぶりの再会なんだもんTTTTTTTTTT

斗真一応ハチクロ撮ってるよー
見てないけど・・・
だってボンビーメンすら今だに見てない。あわわ。
小栗見てきたー
裸まじ熱かったよ!!!!!!!!
相当かっこよすぎたよ!!!!!!!
小栗=神
ちゃんみん=大神
ミンギ=・・・・・・・・?

タッチ会やったらきっと復活します。あたしw
 

 



