ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-12.27 Thuファンクラブイベ[その他・・]

Time[16:48] Comment[0] Trackback[0]
今日はファンクラブイベですなー
あたしは一万ドブに捨てましたわぁ~
幕張まで行ってられない…
遠いし…
バイト遅刻しちゃうし…
つまらないと聞いたもんで行かなくていいかなと。
だめだなー冷めてるかなぁー?
でもチャンミンは好きよ^^
ライブもちゃんと忘れず申し込みしたし。
って多分それが当たり前か!
とりあえず関東と広島だけでいいかと。

そんな最近。
小栗の舞台見に二週間連続大阪に行きました。
大阪初日と大千秋楽を見に!
最高ですなー
小栗あついー!素敵!
そしてどこのヲタも必死だなー

んでミンギが来日したもんでミンギを見に行きました。
いやー彼はいいよ!
彼はいい!
しかし日本に進出してこないでほしーわ。
韓流というカテゴリーがやだ!
まぁあたしが言っても何も変わらないってね。

そんなこんなで一年終わりますな。
ちょうど一年前、韓国行くか行くまいか悩んでた気が。
一年経つのは早いなー
来年の今頃あたしはまだチャンミン好きでいるのか不安でならないわ。
いや、好きでいる!
好きでいたいわぁ~
スポンサーサイト
  


 



