ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-11.01 Thu久しぶり[日常]

Time[16:29] Comment[2] Trackback[1]
最近ちゃんみんからこれでもかって位離れてます^^
ラジオも当たりません^^
当たってる人いるんですかね??
韓国コンも終わり皆様お疲れ様です。

しかし一ヶ月更新しないと変な広告が出てくるのね。
うざいわ。

そしてミンギのファンミ外れた!!!!!!!!!
死ねーーーーーーーーーー
絶対にミンギと絡んでやるわっ!なんて^^

またね^^

119258884497349500.jpg


画像元は画像の中に・・
そしてチャンミン^^かっこいいーーー
  


2007-11.07 Wed 22:58シュウ[-URL]

ひさしぶりだねーーーー
今朝ワイドショーでおぐりん見たよ
もうすぐ舞台でしょ?行くんでしょ?
かっこよかったね~
でもちゃんみんも気づけば大人気じゃないかーw
あのぉ~ちゃんみんにいい加減会いにいってはいかが?
 

2007-12.28 Fri 08:13あん[-URL]

レスおそーーーーーーーーorz
小栗最高だったよ!!!!!!!
もうやばいぜ!!!!!!!

チャンミン・・・彼元気なの・・・・?
 

 


2008-05.29 Thu-[]

管理人の承認後に表示されます


