ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.29 Sun新色狩り[コスメ関連]

Time[07:21] Comment[2] Trackback[0]
今日あたしのくせ狭いオデコ見て人に笑われた。
確かに指二本分しかないけどさぁ…
地味に凹むよね~別にいいけど
オデコ出した方がいいよって言われても狭いから恥ずかしくて出せませんよ
ほんと誰かにオデコ分けてほしーよ。


今日は池西のボビィとボーテドとジバ覗いてきます
MACも見るけど新伊がいいからなぁ。
クリニークとローラは渋谷東急。
ヘレナは京王…
見事にバラバラ。
どっちにしろ今日は買わないけど。
春の新色を見てどれを買うのか決めますよ。
欲しい候補は何個かもうあるけどやっぱ見なきゃね~

今外だけどまじサブい。
死ぬかも。はぁ
スポンサーサイト
  


2006-01.29 Sun 14:31あゆみ[-URL]

ホントコスメ好きなんだね!
あたしも結構好きだけどあなたには負けます…(*_*)
今ジバンシィの限定ででたチーク?フェイスカラー?欲しいなと思ってるんだけどあれってどうなの?
何かいいもの見つけたら教えて~
 

2006-02.06 Mon 08:08あん[-URL]

レス遅くてごめんm(__)m
ジバの新色のじゃないのなら持ってるよー
色みも結構出るし持ちもまぁいい感じだしいいと思うよ!
あの田の形も可愛いし色も好きなん混ぜて使えるしね(^O^)
買った当初は大分使いまわしたよー
あえて難点を挙げるとしたら匂いと付属のブラシだなぁ…
化粧品独特の匂いが無理ならキツイかも。
あたしは気分悪い時以外なら気にならないからよかったけど(´ω`)
ブラシは使いづらいなぁ。付属のブラシ使わずに使うなら全く気にしなくていいと思う♪

小さいから持ち歩き便利やし欲しいなら買ってオケだと思うよー!
 

 



