ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.24 Monヘイヘイヘイ[東方神起]

Time[20:31] Comment[0] Trackback[0]
バイトがお休みなので珍しくリアルタイムで見てます。
座ってる時にシアがずっと見切れてるのにうけました。
東方神起4人組みたーーい
映ったと思ったら顔から下とゆう現実。
これがチャンミンだったら怒ってたと思う。笑

そしてチャンミンあややが可愛いってか!!!


ばかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


美貴ティにしとけよ

あたしハロプロなら美貴ティ大好きなのに。
あややでもいいけと美貴ティがいいの!!!
同じハロプロなら新垣チャンでもいいよ^^
敬多に似てて可愛いから
ハロプロじゃないけど白鳥百合子ちゃんも好きよ。

しかしチャンミンかっこいい。
プレミアムライブで復活しました。
チャンミンペン辞めようと努力をしてたんだけどそんなの無理だーって思いました。
ほんとお金無駄だしいつまでもこんな事やってられないって思ってるんだけどね。
まともな生活が出来ない!
出来る事なら生活費以外は貯金なり、普通の旅行だったり、自分の為の投資だったりにまわしたいじゃない?
今は殆ど全部チャンミン費用だもんなぁ。
それってどうなんだろうか。
とかいいつつチャンミンが好きすぎて無理だってゆーね('A`)
現実はチャンミンでいっぱいって事ですか。
嫌だな。
でもそれでも好きだ、チャンミン

今日はどこにも出かけないのに完璧に化粧をしてしまったので今からコーヒー飲みに行くわ・・・・
スポンサーサイト
  


 



