ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.20 Thu悲しい[東方神起]

Time[11:19] Comment[2] Trackback[0]
あー悲しいです。切ないです。
あたしがバカなんです。
悔しいです。
自分なんて一回死んでから出直した方がいいんです。
死ねや!!!!!!!

あーチャンミンが好きです。

しかし大阪のプレミアムはチケットあるけど行かないかもです。
ははっ

もーあまりにイライラするのでお買い物に行こうか考え中です。
確実今外に出たら大量買いしてしまうだろうな。
やばい。
スポンサーサイト
  


2007-09.20 Thu 17:29シュウ[-URL]

あんちゃんはまだいいよ~
あたしのほうが馬鹿だから
一度死んだほうがいい気がするくらい
凹んでますわ。
立ち直れない

笑えないんだな。これ。

お互いご愁傷様だねTT
 

2007-09.22 Sat 17:13yonghee~aa[-URL]

こんにちは‾!^^
元気なの?w
その所は・・・台風が来ないで??
私の住む地域は・・・台風がとても強くて・・・私が乗っているお腹が針母ができることもできて・・・しばらく艦隊に行って来たの。 しばらく艦隊に行って来ているうちに・・・北朝鮮中国密入国もあったし今は台風が過ぎ去って私が勤める区域に来たの・・・^^
明日からまた出航して北朝鮮軍人を見るようになるようで・・・北朝鮮お腹を見れば今度はキムチ缶詰めを投げてくれるか。.?w 時たま缶詰めを投げれば・・・通信で"ありがとう"という話も日。.w時たまは手榴弾で間違って分かって逃亡も行く・・・w キムチよりは・・・やっぱり。.ラーメンか?wしばらくして出港の後にラーメンを投げてくれて来るよ‾!!^^ 北朝鮮にラーメンを投げてくれてお姉さんに感想文を残してくれる。.!!その時まで身元気によく待っていて‾!!^^
 

 



