ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.13 ThuANN[小栗旬]

Time[04:00] Comment[0] Trackback[0]
ANN終わりました^^
重大発表はクローズの事でした。
詳しい事は来週という事で。
絶対行きたい!!
今日は斗真と真希ちゃんがゲストで来てたね。
10話の一コマを役柄変えてやってたが小栗さんの演じる中津は何だか聞きなれなかったわ。
まぁあれはあれでよかったと思うがやっぱ斗真の声じゃないとおかしい。
でも面白かったーANN終わった後は何だか切なくなるから嫌だ。
最近自分が誰が好きなのかよく分からなくなる。
まさかチャンミン以外の人でまたここまでハマる人がでてくるとはびっくり。
まぁなんだかんだでチャンミンが絶対に不動の一番なわけだが。
しっかし彼は髪の毛切らないの?
なんかほんとチャンミンが何を目指してるのか全く分からない。
新しい姿って何だよ!!!!
とかいいつつかっこいいんだけどさ。
フランスの時の空港写真とか素敵過ぎるーとか思っちゃうわけで。
結局あれですな。いい時と悪い時の差が激しいわけですな。

1183973259_dream2.jpg


このTシャツ嫌い\(^o^)/
  


 



