ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.12 Wed嬉しすぎてやばい![小栗旬]

Time[15:24] Comment[2] Trackback[0]
小栗の携帯サイトでやってたカリギュラ大阪公演の結果がきました^^
やーーーーーーーーーーーーーっと取れた。
5日です^^
大阪では初演です^^
もう嬉しくてたまらん。大阪は結構取れてるらしいけど・・?
ぴあのいち早で取れてる人結構いるよね?
これからはe+の結果も出るしぴあもプレリザーブ始まったし取れる事を望むよ^^
しかしあたしは東京住み。
東京のも手に入れなければーーー!
昨日仕事後にカラオケ行ってちゅーーーーーって歌ってきました。
とびっきりのちゅーーーーです。
確実に周りに感染させていってます。ふふ^^
家に帰ってからりの君見て死にそうになりました。
なんだ!あれ!もーーーやだーーーー!!
小栗やっぱかっこいい!ハイジャンめっちゃ綺麗に飛んでたし!
すんげー!だってハイジャンやってたわけじゃないのにすごい!
飛び終わった後の笑顔は絶対に演技じゃなく本当に嬉しかったんじゃないだろうか?と思った。
みずきとの絡みも素敵だったし。
頭ポンってあたしもされたい!あーかっこいい。
てか佐野がかっこいい。ああゆう人大好き。
ついに来週最終回。あぁ・・寂しいなぁ。
その前に今日はANNです。先週に旬くんが言ってた重大発表って何だろう?
そして明日は食わず嫌い、17日はスマスマですよ^^




あ、てか東方いきなりライブとかしなくていいのに^^
やだやだやだ^^
スポンサーサイト
  


2007-09.13 Thu 22:04シュウ[-URL]

おひさしぶりにここにきた
ていうかていうかおぐりんのために
大阪まで行くのか?マジだ?
そんなにはまってんだ。
ていうかはまってるか。徹夜とかしてんだもんね
よかったね~無事に取れて。
で、東京は高価ちけっと買う気ですか???
ヌゲーよ おねーさん!!
マジで。で、普通にハングクコン行くっしょ?
あたしがこんなに貧乏なのに
どこから金が降ってくるのよ??
いつも激うらやまなんだけど~><

ていうか食わず嫌い出てたの??
ていうか斗真見逃したんだけど~!!!
あたしの斗真愛もそんなもんだwwww

てよりゆのに逢いたい。

ちゃんみんが大阪でなにかあって
おぐりんが東京でなにかあったら
同じ時間にあったらどっち行くの??
もち大阪でしょ???

悩む感じ?おぐりんか??
絶対そういう時はちゃんみんだしょ???
 

2007-09.14 Fri 05:42あん[-URL]

やばい位はまってるよー汗
大阪ぐらいなら近いから行くー!
いつも東方で行っても大阪の友達と会えないけど小栗で行くなら友達にも会えるしね^^
東京では一回位高いやつ買うかなぁ・・
後は当日券出るならそれで小さい小栗を見る!!orz
まぁその時の東方次第だねー
やっぱりチャンミンが一番だからチャンミンが優先(`・ω・´)
韓国コンは悩み中なんだよねー
もー本当にお金ないよ\(^o^)/
死んでる!毎日白飯のみにしなきゃ・・orz
この時期って毎年毎年死にかかってる気が。
去年は一ヶ月に三回韓国行ってたし。
夏から冬は怖い季節だ('A`)

食わず嫌い出てたよ^^
小栗はモツ煮込み、ペンネアラビアータ、マンゴー、アナゴの握りだったよ。
見事にマンゴー当てられてドラえもんのマネとビートたけしのマネしてたよー
面白かった!!彼の声で死ねる^^

チャンミンの大阪と小栗の東京が被ったら・・
速攻大阪向かうよ^^
当たり前じゃん。笑
 

 



