ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.10 Monチケット[小栗旬]

Time[05:23] Comment[2] Trackback[0]
vi8888272362.jpg

昨日は小栗の舞台、カリギュラの一般発売だったんです。
あたしはコクーンの店頭販売に並んだんですが・・・
もちろん買えませんでした。
金曜の昼から居た人も無理だったらしいです。
どんだけー
木曜の台風の日から場所取りしてなきゃいけなかったらしいです。
無理です。
気合負けです。仕方ないです。
あー徹夜して報われないって悲しすぎる。
そんな思いをした人はいっぱい居たはずです。
皆様お疲れ様・・・
これからは東方並みと考えて行動しなければいけないのですね。
よく分かりました。
まぁ転売目的の人がやたらいっぱい居て横入りが凄かったのでそれで買えなかった人も多いのは事実で・・
本当に見たい人がチケット手に入らなくて転売する目的の人が手に入るこの世の中。
切ないですなぁ。

今日は美香ちゃんのサイン会の整理券を取りに行ってきます。
追加分です。100人限定。
あーどうだろうか。
しっかし恵比寿まで行くのだるい。
スポンサーサイト
  


2007-09.10 Mon 10:00シュウ[-URL]

ていうかどんだけ おぐりん人気凄いのさ??
すげーな かなりびびったんだけどぉ~
でも徹夜よく頑張った。あたしゃ スゲーと思うわ。
1人ってとこが凄い。ホントに1人で行ったの??
ていうか美香さんのサイン会の整理券
並んでるのかヨォ?
すげーな。どんだけタフなんだヨォ~?
寝てないよね?
凄すぎなんだけどぉ~
あたし土日飲んで寝続けて無駄にゆののこと考えて
彼氏とはあたしの中でダメになりそうで
考え事ばかりしてたさ
ゆのがいないと彼氏のこと考えてるんだけど
いきなり連絡されてもって話なんだろな。夜勤だらけで
逢えないし。いつもはゆので彼氏そっちのけなのに
ゆのがいないからって勝手だよね?
はぁ~全てがぼろぼろだ。だからこそゆのに会いたいけど
なんかいろんなことがわからなすぎて動かないほうが無難だwって
ことがいい加減分かってきたw
あはは~
なんかあんちゃん普通の生活も充実してる感がうらやまだよ。
 

2007-09.12 Wed 15:06あん[-URL]

ほんとハンパないよー
ゲッターさんが張り切りすぎなんだよ・・・
絶対にゲッターさん居なかったらもっと買えたはずだもんorz
1人でいったよーでも途中で友達が来てくれた!
危ないからってさw

彼氏とダメになりそうなのかい?
んーあたしも前の彼氏はチャンミンチャンミンで居ない時に逢いに行きますよ。ってパターンだったからね^^;
今考えると・・・('A`)だけどでも勝手なのは前からだったら許されてたのかしら。
多分考えすぎなのさ!
考えすぎたら何もかもが行き詰ってうまくいかなくなりますよ。うん。

あたし生活充実してないよ!
終わってる\(^o^)/
もっと自分にお金使いたいし、旅行したいし!
まじ東方と小栗資金無駄金だ\(^o^)/
 

 



