ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.06 Thu夢の話です[日常]

Time[08:26] Comment[0] Trackback[0]
雨がうざいです。
最近いきなり雨が降ってきたりするから困ります。
基本雨が降りそうでも出かける時に降ってなかったら傘を持って行かないあたしは毎回ビシャビシャに濡れてしまいます。
それでも傘を持って出る事はめんどくさいのでしません。
台風なんて空中分解しちゃえばいいのに。
雨が降ってると銀行行きたくても外に出れないよ。
どうしてくれるのよ。
雨の時は家を出たくないのに・・・・・!

永遠に続く君への思い
記憶から消えることはないから
たとえ君が選んだ人が
僕じゃなくても忘れないだろう
永遠に・・・

あーいい曲いい曲。


あたしにとっては珍しい事がおきました。
東方が夢に出てきたとな。
メインはユノでした。
しかし裏メインはあたしの友達の方です。
いやーーーーー面白かった。愉快すぎた。
あまりにも続きが見たいものだから二度寝して続きを見続けました。
おかげで起きたの夕方6時です。
ジェジュンから頼まれたユノ。
あーーー直接聞いてあげてほしいものだ。
彼女絶対喜ぶもん!!!
しかしなんであたしは1人で東方見ていたんだろう。
しかもチャンミンいないし。
ユノとミッキーだけかよ!
最後の最後に友情出演でチャンミンが笑いながらチャリに乗っていたが。
さわやかさんだなぁ。
ジェジュンは文字出演でした。
でも話の内容的に重要人物なのは間違いありません。
ミッキーも一応出てきました。彼は笑顔しか記憶にないけど。
問題はシア。
全くこれっぽっちも出てきてない。
んーあたしそんなにシアの事興味ないのかしら。
別に出てきても来なくても大丈夫だが・・・・
興味ないから・・・なんて^^嘘です。
マネさんも一応出てきたが。
何故あたしの名前を知っているのかというね。
愉快な愉快なーーー^^
ジェジュンの文字可愛かったなぁ。
そしてこれが現実になればいいのに!!!
楽しすぎるー^^
しかし所詮夢。夢が現実になる事はありえないってことで。
いや、でも彼女ならありえるかもしれない。
ありえてほしいとゆうあたしの妄想話です。
スポンサーサイト
  


 



