ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.04 TueSHINE[東方神起]

Time[05:57] Comment[2] Trackback[0]
んーなんかあまり印象に残らない曲ですな。
あまり真面目に見てないから微妙だが普通の曲ってイメージです。
チャンミンが最初全然写らないもんだからまだかまだかと待っていたら額縁?に写ってくれました。
んーいらない^^
それにしてもジェジュンやったら写ってるね。
やったら歌ってるね。
この差は!!!!!!!
まぁ彼は一般受けもいい事だし歌もこの中だったら上手いし当然ですな。
そしてあのニットがずるい。
あのニットの袖の長さ。ずるすぎる。
あんな指をちょこっと出されたら可愛いじゃないか!!
もー確信犯。スタイリストが確信犯。
元が可愛らしいんだからこれ以上可愛らしくするな。
もー嫌になってしまうわ。
でも女の子が石?触って後ろむいたらいきなりジェジュンが宙に浮いて登場したのには笑った。
どんなシュチュエーションですか!
ださい・・・笑
もー可愛いなージェジュンは。
そして最後のチャンミンの踊ってる姿。
やったら手を動かしすぎじゃないかい?
あたしは笑ってしまったよ。
ちんちくりんだなーしかしそのちんちくりん度が愛らしい。

結果。Lovin' youが好きです^^
聞いてくうちに好きになれたらいいです。SHINE。
でも買ってもCDを開けないって結果になりそうで怖いです。
サマドリはタッチ会で嫌って位聞いたから分かるけど未だにSong for youとLove in the Iceは分かりません。
っていってもサマドリも歌詞はいまいち分からないけど・・・・
後の二曲はメロディーすら謎。
あたし東方ペンなのか分からなくなります。
ペンと言っていいのかどうか。誰か教えて下さい。

そしてヘイヘイヘイSP出演決定おめでとう。
よかったね、チャンミン。
まぁ頑張ってください。
東方と関係ない話。

昨日のいいともに斗真が出たのでばっちり予約録画して見ました。
東方関係忘れるくせして斗真はちゃんと録画しました。
えらい、あたし。
でも斗真が好きなわけじゃないです。
斗真の歌とダンスは好きです。
君と僕との六ヶ月(題名あってるか?)とか好きでした。
滝翼で言うと翼タイプなイメージ。
滝は山Pです。
あたしは山P×斗真のコンビが好きでした。はい。
なんだっけなー少クラで斗真が歌ってる曲で凄い好きなのあったんだよねー
前に翼・・歌ってた・・気が・・するようなしないような。
もう昔過ぎて分からない。
って話はそれたがまぁいいともを見てたわけですよ。
勿論小栗からも花が届いてました。
ちょっと小栗関係の話をしてくれるかなーって思ったら電話がかかってきたってだけでした。
そうか。
そして今日のいいともはひばり様です。
まぁ斗真がかっこよかったのでいいです^^
そしてその後にクムスンが出てたから驚いたー!!
イミンギー!
彼に初めて逢ってからもう一年たったなんて信じられぬが。
彼の記憶にまだあたしは残ってるのだろうか・・?
絶対にまた逢う!!!!!


あ、ジャニヲタではないのでその辺よろしくです。
昔好きだっただけです。櫻井さんが。
でも仁も亮も好きだったよ・・・・^^
スポンサーサイト
  


2007-09.04 Tue 22:17シュウ[-URL]

山下か斗真。
滝か翼か。
滝も山下もお好きではないですw

あたし美形は嫌いじゃ。
翼のがいい。斗真のがいい。
仁か亀か。
仁が好きだったけど
総合的には亀が好きですわ。
ダンシングがうまいから。

あたしのなかで翼も斗真も亀も
ダンシングが好きなのです。
相方と比べての話ねw

ゆののが一番だわ。そんなの余裕で。
SHINEおすきでねぇのか?
あたしも15回くらい見ただけ。
それも他の人見てないw
15回も見ておいてゆのしか見てないww
最悪だ これ。
あたし全てにおいてゆののことしか知らないので、
ヲタじゃない友達に東方のこと聞かれると焦るwww
すっかりジャニヲタ話になってもうたw

韓国顔を見慣れると日本人の顔が濃く見える。
斗真ってこんなに濃かった?と思ってしまったww
服が欲しくて欲しくてゆっくりと買物がしたいぜよ。

 

2007-09.06 Thu 04:49あん[-URL]

山下あたしは嫌いじゃないなー
滝沢は無理。昔から無理。絶対翼!!
翼の汗が飛び散った時は幸せ死にしそうだった16の夏。
でも仁亀だったら絶対仁だなー
奴は好きだ。ダンスはへたくそだねー
シラーっと他人見てあわせてるよね。かわいーわwww

SHINEまだハマりませんなー
って全然聞いてないからかもしれないけど。
最近全然東方聞かないからなぁ。
あたしチャンミンすら分からない\(^o^)/
終わってる\(^o^)/
これでも一応チャンミンが好き\(^o^)/

あたしも服欲しいー!
ライダースにコートにワンピースに靴に鞄!!
あー死ぬ。
 

 



