ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.03 Mon東京ガールズコレクション!TGC^^[東方神起]

Time[03:15] Comment[2] Trackback[59]
珍しく3日連続更新です。
今w-inds.の龍のブログ見ようと思ったら重くて読めない。
イライラ。
初めて見るんだけどさ。
恭平のブログ見に行ったら龍がブログで書いてたってあったから興味が。
龍といえば。
奴もいつになったら髪の毛切るのだ?ずっと長いよね。

本題に入りまして。TGCに行ってきました。
モデルとチャンミンで目が癒されました。
まずは東方。チャンミン^^
Choosey Lover、Lovin' you、Summer Dreamでした。
あたしはプラチナ席に居たのでゆったり見れました。
あんな所にずっと立っていられない。
絶対足が痛くなる。
ゆったり見れて幸せでした。
周りにヲタらしき人は少なく・・・・
最後花道に東方が来た時にいきなり後ろからキャーとか言いながら前の席に座ってきた人達が居ましたが。
相当ビビりました。
いきなり出てきてキャーって。あなた誰さ!という話で。
とりあえずTGCにしろペンライトとか持って応援ってちょっと・・って考えのあたしなのです。
毎度の事ながら東方ってお呼びがかかっても実際ライブ始まると会場から浮くよね。
ファンのせいなのか何なのか。
だとしたら・・・・・・・・・・申し訳ないですなぁ。
あたしは元々そこまで騒いで見ないのでいつも通りジーっと見てました。
とりあえずシアのホゥだかフゥとか言う声どうにかならないのか。
彼の甲高い声で言われるとどうしても吹き出してしまうんだが?
ギャグ・・・・ネタ・・・・^^
可愛いね、シア。笑
いつも通りに淡々とこなしてたと思います。
でも少しチャンミンの笑顔が多かった気もするんですがどうでしたかね?
あたしの見間違いでしょうか?
ミッキーは前髪が中央によってて、ジェジュンは綺麗でした。
ユノはイヤホンをパッと外してシアはホゥ!!!!!
これしか記憶ありません。
あとはシアが可愛い人がいっぱいいますとか言ってた位じゃないかしら。
いつも通りです。
終わって一番最初に去っていくのも相変わらずチャンミンです。
一番最後はジェジュンです。
そんなに急いで帰っていくチャンミンが好きです。
自分のパートを歌いきった後が最高にかっこいいのも毎度の事です。
踊りもカクカクしてるんだけど力が抜けてる部分もあって不思議なのもいつもの事です。
うん、かっこいい。
ちゃんとしたレポを求める方は違うブログへ^^
あたしバカなので覚えられないんです。
その場で満足して終わる対質なものでライブが終わったらもう0に戻って忘れるらしいです。
だからすぐまた会いたくなると。
貯め見は出来ないらしいです。
残念。

モデルではマリエとアケミちゃんとMIEが好きだったんだけど本物も勿論可愛かった!
なんであんなに可愛いのー!!!
アケミちゃんのあの女らしさといいマリエの可愛さといいMIEの脚!!
あー最高。
でも水原希子ちゃんも可愛かったし(しかしお腹が出てた。親近感沸く)ちかチャンも綺麗だった!
一緒に行った人が潤ちゃんが好きだったんだけど二人して潤ちゃんの存在感に驚かされた!
身長はそんなに高くないのに何であんなにオーラがあるんだろうか。
そして脚が綺麗・・メリハリがある!
あと香里奈!!綺麗過ぎる!彼女凄い綺麗!!美人!
いやー綺麗な人を見ると相当テンションあがるし自分の美意識もあがりますなぁ。
ダイエットしなくては!
でも痩せすぎてもダサいから出るとこ出していらない所だけ引き締めよう。
足首と膝と下っ腹ですな。
足首と膝がキュッと締まった脚になりたいなー
あー綺麗になりたい。
まぁ基本外見とかは自己満の世界になってくると思うけどいつも綺麗でいたいと思いますな。
今の自分に満足してはいけないと。
そしてやはりTGCに行ってまた物欲がアップしました。
ちなみに今日はスマッキーグラムとTGCのコラボのグラサンと前髪ウィッグ買いました。
ウキウキです。
欲しい服も沢山増えました。貧乏です。働きます。
皆さん現実生活頑張りましょう。
好きな人に逢うために~~~~~~!!
  


2007-09.03 Mon 13:26ァイ[-URL]

龍ゎ今のまま伸ばしてくれてィィのです!!
ァイ普段から両方のブログチェックしてるよ(笑)
 

2007-09.03 Mon 18:52あん[-URL]

えーーーまぁ確かに龍は短髪似あわなそうだが・・

あたしは恭平のだけしか見てないー
 

 


2008-04.16 Wed-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.17 Thu-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.18 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.25 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.25 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.25 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.25 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.25 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.25 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.26 Sat-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.27 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.27 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.27 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.28 Mon-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.28 Mon-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.28 Mon-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.28 Mon-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.28 Mon-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.29 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.29 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.29 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.29 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.29 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.29 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-05.25 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます


