ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.02 Sunどうでもいいんだが[日常]

Time[06:11] Comment[2] Trackback[0]
070812_02.jpg

同行者募集でオクに出してる人。
一緒に入る人にお金貰うのか?
それってどうなの?
なんか気まずくないのかな?
特にタダの場合。今回のMJとか。
あたしなら絶対無理だ・・
葉書自体なら別にいいと思うんだけど一緒に行く=顔バレ
いーやーだー

明日(今日…)TGCなのに寝れないのでずっとネットしてただ今6時。
やっぱり東方関係全く見ずMIXIのコミュを眺めてたり色んな公式サイトや小栗関係を見ております。
blondyもNINEもrichも可愛いの多すぎなんだよーーーー!
どうしよう、沸々と物欲が沸いてくる。
ルブタンのサイトで見ててあまりの素敵さに鳥肌がたつと。
やっぱ何度見ても素敵だわ!!
後ろから見える底の赤!いやー惚れる。赤っていい!女って感じだ。
赤は女をあげてくれる色だと勝手に思ってます。
爪も赤が一番素敵だ。
剥げたら相当かっこ悪いけどね^^
ジミーチューも可愛いのがあった!!
しかし見てるだけで買えないこの現実・・切ない。
買ったところでメンテが出来ないあたしじゃ無理ね。
多分買っても安っぽくしか見えない。
でもいつかは欲しいなー
やっぱいい靴にいい鞄!!!
そして、甘糟さんが作ってた毛糸のシュシュの作り方のってないかなと甘糟さんのブログ見に行ったらお気に召すままを観劇してた事に驚き。
しかも小栗さんマロでバイトしてたのね。
いやーカフェであんなカッコイイ人居たらあたし確実通う。
何故小栗はあんなにカッコイイのか。
黒髪小栗とか素敵過ぎますよ。茶色も素敵だけど。
そして小栗の場合のみ金髪もアリと。
チャンミンは実際のタイプとは離れてるんだよなぁ。
元々薄顔好きだからさーチャンミンは冗談でも薄顔とは言い難い。
って言ってもチャンミン好きだけどさ。
黒ブチと共にうなじに相当萌えてるけど。
チャンミンのうなじってなんか不思議なんだけど。
なんか線が…線が!!
誰かチャンミンのうなじに語れる人出てきて。笑
ついでに毛糸のシュシュの作り方分かる人教えて!!
本気可愛いのに作り方がわからないよ。
不器用だから作れるかが謎だけど…

さーどうしようか、本格的に寝れない。
友達からのおはようコールは9時です。
寝れません。寝ないで行こうか。
折角だからこの暇な時間に爪塗り替えます。
でもトップコートがない・・
早く注文しなくては。セシェが一番好き^^
そして赤も無くなるから一緒に頼む!
黒も~あとはワインレッドも!
これで大分秋気分。
チョコレートみたいなブラウンも欲しいなー

物欲はとまらないのです。

266309936_27.jpg 253779927_157.jpg

かっこよすぎて死ねる!赤ブチーーーーーー!!
スポンサーサイト
  


2007-09.03 Mon 10:31シュウ[-URL]

おはよお
いつのまにか更新されてた
しかも長文ww
あたしもこんなに内容ある長文書きたいもんだ
なんも出来事がねーーよwww
そうそう、ちゃんみんが好きな顔の例外なの?意外!
でもまつじゅんが濃すぎるって話でなぞに思ってたんだよね・・・
ちゃんみんは濃くないのか?ってwww

あたしも濃い顔は苦手。薄すぎない薄い顔が好きw
でも韓国好きになってからかなり薄顔好きになった。
麻痺しておりますwwwwあはは
洋服欲しいね~バッグにブーツにパンプスにたくさん欲しいだよ。
お金が回らない。
バイトでもしようと思うわ。でも時間もない。
ゆのの時間削ればいいんだけど、逢いたいもんね。
逢いたい 凄い逢いたい。
ゆのってなんであんなに格好いいんだろう?
あんなにかっこいい人いるなんてびっくりしちゃう。
今まで出会ってきた中で全てで一番かっこいいと思う。
どんな芸能人よりも。欠点がないんだもんww
ゆの好きなことだけは誰にも認めて欲しいw
嫌いになる見込みないから認めてもらいたいw
ごめんね 馬鹿でww
 

2007-09.03 Mon 18:57あん[-URL]

おはっ
内容ない・・・・ただアホみたく書いてるだけっていう('A`)
チャンミンは好きな顔じゃない!確実!
現実だったらありえんもん・・
別に嫌いじゃないけど好みじゃないなぁ。
チャンミンだからokなのさ!

ほんと服欲しい!秋だし!これから冬だし!
冬服高いしorz
あたしもチャンミン好きなの認めてほしー
しょうもないって思わないで欲しいわー!
まぁしょうもないって思われても仕方がないんだろうけどT_T
好きなモンはしょうがないと!
逢いに行かざるをえないというね。
アホですわーバカですわー
でもそれ位好きなんだよね♪笑
終わってる\(^o^)/
 

 



