ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.28 Sat天上智喜[その他・・]

Time[02:12] Comment[2] Trackback[0]
今ブーメラン歌い終わったね(´∀`)
いやーリナ可愛かったなぁ。
見逃さなくてよかったよー
日本の地上波に天上智喜が歌って踊ってるとか…
鳥肌たっちゃった!!笑

でもやっぱ韓国語バージョンのが好きだなぁ。
  


2006-01.29 Sun 14:26あゆみ[-URL]

あたし天上見逃しちゃったよ( ̄〇 ̄;)
見たかったな~(;_;)
みんなが㌧ライブに行ってる間、私は日本で天上のインストアライブ行ってくるよ~!サイン会あるから楽しみ♪
 

2006-01.30 Mon 17:59あん[-URL]

あたしはギリギリ思い出して見れたよ;
東方は毎回の如く見忘れるけど(っд` )
PJも日韓のも元気のもぜーんぶ見忘れた・・・
くそー!!!!!

あたしも天上行かなきゃ~♪って思ってたら思い切り日にち被ってる事に気づいて凹んだ。笑
あー生天上見てみたい!!!
絶対綺麗。

 

 



