ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.01 Satサンマリ[東方神起]

Time[17:10] Comment[0] Trackback[0]
九月です。
今年も残り三ヶ月です。
今年も東方神起な年だったのは間違いないです。
って今年を振り返るのは少し早いか。

サンマリ。
A3チケがあまりにも高いので断念。
A3ブロックじゃないと見る意味ないからさ。
後ろで見て何の意味があるのーっていうね。
多分広島で後ろで見るとか耐えられないと思うわけで。
きっと相当イライラしちゃう。
だからお留守番。
いや、それでも相当落ちたがね。
夏にお金使いすぎちゃったツケですかね。
仕方ないですな。
仕方ないので昨日は一睡もせず出かけ、遊び、仕事をして今日は一日中寝ておりました。
そして今からまた準備して出かけます。
テンションあげるために睡蓮花でも聞きます。
昨日はNINEの赤ワンピ買ったの。ウキウキですわ。
本当はNINEのライダースが欲しかったんだが・・
なんせ七万もするもんで中々手が出ません。
実際七万も今余裕がありません。
あー貧乏って最悪だ。バイト頑張らなくては。

そして落ちる理由があと一つ。
小栗のカリギュラ・・チケットとれねー
今の所、小栗の携帯サイトで外れ、ぴあ先行で外れました。
チケットメイトは二週間位登録に時間がかかる?ので諦め、ローソンは忘れてたww
後は・・e+の結果待ちと普通の一般。
これはもう一般の9日に行くしかないと。
絶対見たい!!!からチケット取らないとT_T
あー鬼。
ある意味東方よりも大変なんじゃないか?
いや、そうでもないか。
答えは一つ。きっと1人で行動してるから寂しいだけと^^

さて準備します。出かけます。
  


 



