ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.13 Mon猛暑[その他・・]

Time[14:03] Comment[2] Trackback[0]
動画を見てチャンミンに萌えるという行為を久々にしてます。
何故チャンミンあんなにかっこいいのか!
踊ってても歌ってても喋ってても他メンを蔑んだ目で見ててもかっこいいときた!
奴は完璧なのか!?
全てに萌える。
いい男だよーほんと間違いないんだが!
この現実認めざるをえないから腹が立つ!
どうしても本人を見に行きたくなっちゃうじゃないね!
ってそこまで行ってないが…
頑張らなきゃ頑張らなきゃと思いつつ家でグダクダですよ。
海かプール行きたくて死にそうです。
まじ茹だる。
クーラーはなるべくつけたくないからなぁ。
とりあえず掃除がしたいのにチャンミンに萌えてるせいで出来ない。

1、掃除する→汗をかく→熱中症\(^O^)/

2、掃除する→汗をかく→痩せる・美肌

この構図で頑張るぜ!
数日後には美肌!
数日後には痩せた身体!
よしっっ

皆様熱中症には気をつけてー^^
  


2007-08.18 Sat 01:01-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007-08.19 Sun 22:59あん[-URL]

鍵コメさん^^
行ってないー
私も寝てた組^^
ダメダメだ!!!!!!
 

 



