ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.10 Friチャンミーン[日常]

Time[04:37] Comment[0] Trackback[0]
の事が好きらしいよ^^
あーーーーーーーーーーーーー好きらしい。よ。

もう一回ファンが少ない時に戻ってみないか?
少ない時がよかったよー
今回のCDも相当だが思えば昔から大量買い続きだな。
SWMTも買った・・か?
一枚の帯につき1人だったよね?
名古屋でチャンミン二回するし!ってスタッフとチャンミンの前で口論した記憶がorz
WHAT's IN?も公開取材で大量買いでしょ?
STLはアカペラで大量買いでしょ?
一年目からか。
まぁこの手の歌手については仕方がないっちゃー仕方がないが。

しかしウィークリー2位か。
さすがの平成だな。Hey!!!!!!!!!!
わたしは昭和だがねーーーーーー
ま、平成には負ける気しないぜ!てか負けたくないぜ。
ジャニーズは強いな。
あの壁はでかすぎるぜ。
おつ



イケナイ太陽~~~~~~~~~~
     と
ピィィーーーーーーーィチッッ
がずっと頭で回ってます。


昨日ANN聞いてたらいつの間にか寝てた。
おぐりん。。。。
昨日はナリがゲストでナリが帰った所までは覚えてるんだ。
1時間経った辺りから記憶が危うい。
せっかくその為にバイト早上がりしたのに!!!!!
わたしのバカッ!!!!!
バイト先の子とカリギュラ一緒に行く事にした^^
絶対倍率高い・・
  


 



