ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.07 Tueタッチ会を終えて[東方神起]

Time[17:03] Comment[4] Trackback[0]
2日たちましたが・・
相変わらず足が微妙に痛いです。
肌が黒いです。
ファンデの色が合うか不安です。
終わってみるとあっという間でとても楽しい旅でした^^
そして・・・やっぱりあたしはチャンミンが大好きだなぁーと!
特にチャンミンに何々をしてもらったとかは全くないけどただチャンミンを好きでいれて応援できて嬉しいなって!
あと3会場・・4会場?で色んな友達に逢えて嬉しかった^^
私はファンの友達少ないんだけどその大事な友達に再会できて嬉しかったなー
やっぱみんな東方神起が好きでそれが凄い伝わってきて、みんなそれぞれの人を必死に応援してて。
その人達の好きな人の嬉しかった話を聞いていたら私までなんかすごい嬉しくなったり、楽しくなったり、友達が居たおかげで頑張れたり!
そんな友達が回りにいて幸せだなーと!
嬉しかった!みんな大好き!チャンミンと同じ位大好き

冷静に考えたらこんなお金が無駄な事、時間が無駄な事はないけど・・・
普通に分かってるんだけどそれでもチャンミンが好きで仕方ないです!
いつまでファンをやってるか分かんないけど好きな間は・・冷めるまではずっとチャンミンを応援していきたいです。
上には上がいるもんでもっとチャンミン愛をあげていって頑張らないと!!
わたしはまだまだ甘チャンだわ!!

そして家に帰って改めて見てがっくり。
このCDの多さ。
捨てたくても捨てられないから困ったもんだ。
封印したい。
あたし達も疲れたけど東方もすごい疲れただろうね。
ミッキーは大丈夫なの?
とりあえずみんなお疲れ様。
東方も、スタッフも、ペンのみんなも^^

早く次の楽しみを見つけましょう・・・
とりあえずPREMIUMミニLIVE横浜と大阪3公演行けるので楽しみにしてます。
行く人楽しみましょうね^^
スポンサーサイト
  


2007-08.08 Wed 09:50よりこ[-URL]

あんちゃん、おひさしぶり!
3ヶ所行ったんだね。福岡うらやま!
私は神戸行ってきたよ。とにかく走ったよね。10回できて満足☆ミ
チャンミンと全部しようかと思ったんだけど、予想外にタッチできるから他メン行ってみた(笑)新鮮だったよ!
私も栄養ドリンクとか美肌物いろいろ
試してみた^^;ロッ○のコラーゲン10000白金入りいいよ☆飲んだことあるかな?
プレミアムライブ3箇所も行くの?すごい。私はとりあえず横浜1公演押さえたけど、ハガキで何通か出してるから当たるといいな♪
 

2007-08.08 Wed 17:05-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007-08.10 Fri 17:49あん[-URL]

よりこさん☆
お久しぶりでーす^^
一応三ヶ所行ってきましたー!
神戸凄い走りましたよね!
何故か左足は前モモ、右足は後ろモモが筋肉痛。。謎だw
えーーチャンミン以外に行っちゃったんですか?
あたしチャンミン以外行けないわ・・
どうしても勿体無く感じるorz
チャンミンがいないならジェジュンに行く。かな?

白銀入り初めて聞いた!今度飲んでみますー^^

横浜楽しみに毎日頑張りましょうぜっ!
 

2007-08.10 Fri 17:54あん[-URL]

鍵コメさん☆
CDほんとヤバイよね。
配りたいが誰も興味無くていらねーって感じだから処理しようがないT_T
タッチ会限定のやつのもチャンミン以外いらないし誰かに譲ろうか・・・・
ライブ全ステってか一応全日程の行くだけだから('A`)
毎回早い開演のだからあたし起きれるか不安・・・orz
でも楽しみ\(^o^)/チャンミーン\(^o^)/

グッズは多分公式だけのじゃないかな?
公式以外って聞いた事無いが???
あたしグッズとか興味ないからよく分からない(´・ω・`)
ごめんよー・・
 

 



