ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.05 SunSUMMER TOUCH会in神戸[東方神起]

Time[23:44] Comment[0] Trackback[0]
ラスト神戸!
日曜だしラストだし凄い人なんだろうなぁと思ったらやっぱりすごい人の数。
そして暑い。
CD購入列も長い。そして微妙に会場内が暑いときた。
とりあえず10枚すべてチャンミンバージョンで買いタッチ列に並ぶ。

並び方は東京と一緒だった。
券を渡す所がみんな我先に我先にってなっててすごい混雑してました。
絶対ドサクサに紛れて渡してない人いるはず。
実際私が見た。
ユノの列すごい並んでてビックリ!
チャンミン空いててビックリ!
おかしくなーーーーーーーーーーーーーーーーい?w
その分早く回れるからいいけどね^^
途中コンビニ一回行ってお酒を片手に並んでた!
昼に飲むお酒は最高よ^^
そして噂のリポDファインを飲み小栗パワー前回!!!!!!!!!
最後の一時間で相当焦ってきて急いで回りだした。
みんな頑張って走るもんだからあたしまで釣られてしまったぜ!!
あんなに頑張れたのみんなのおかげ!
ありがとう^^
走った記憶が強く残ってチャンミンの記憶が抜けた事は秘密
最後の一回がギリギリ入れなくて悲しかったわ。
とりあえずあんな酷いビジュアルでよくあたしチャンミンの前に行ったなー・・

きんもー☆

今更言っても後の祭りorz
終わってからみんなに顔が真っ赤って言われて顔見てビックリしたよ。
そして足がガクガクで倒れるかと思った。
空港でじゃがりこ買って元気になったけどね!!!!
走った記憶が主な神戸のサマータッチ会^^

東京に戻って友達と二人で居酒屋で飲んでカラオケ行ってヲタカラして楽しかったよ^^
普段東方なんて死んでも歌えないからね!
やっぱLovin' you大好き
スポンサーサイト
  


 



