ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.04 Sata-nation 愛媛[東方神起]

Time[23:23] Comment[0] Trackback[0]
別府から船に乗って愛媛に^^
船の中が快適すぎて驚いた!!!めっちゃ熟睡できたし。
酔うかもーとか心配してた自分がバカみたいだ。
着いてすぐ道後温泉行ってまったりしてCD買う為に早めに会場に。
1時に開園して急いでCD販売のブースへ。
東方のCDが山のように積んでありました。
友達のも一緒で結構な枚数を買ってサイン入りポスターの抽選。
6枚も当たってしまった。
こんな所で運を使ってる場合じゃないんだが・・
普通のポスターも山のようにもらってとりあえず重いと。

3時になって会場に入って天上見てサンデーの体つきに相当興奮してステファの小麦色の肌に勇気を貰い東方が出るまで待機。
鈴木亜美は大分老けた事にショックをうけました。
なんであんなに肌がシワシワなのT_T
なんか痩せすぎてて魅力を感じないよー・・・
やっぱある程度丸みがないと綺麗じゃないのね。
せっかく可愛いのに勿体無いよー
下手すりゃ30代に見えるよorz
後は・・・
AAAは1人のメンバーがどうしてもLeadの伸也に見えてしまいました。
ミヒマルはそこまで興味が無かったのだがもっこり発言で凄い高感度があがりました。
面白い方々なのね。
他に誰が出てたのか忘れた。
東方より後だけど大塚愛!愛ちゃん!!かーわーいーいー!
始まる前に外に出てたんだけどPEACHが聞こえた瞬間ダッシュして席に戻った!
ほんとにほんとに可愛いー!!
PEACHの手拍子するのとか相当楽しかったー^^
恋愛写真も生で聞けたし、CHU-LIPの振りも面白かった!
こりゃ東京でも楽しみだ!
そして目当てのチャンミン達は・・・!
最高でした^^
最高としかあたし言えません^^
Lovin' you泣きそうになりました。
チャンミンソロ良すぎです!!!!!!!
よく見えたしみんなのお陰ですごい楽しかったですー!
本当にかっこいいですチャンミン!
5人ともかっこよかったんだろうけどチャンミンしか見てないもので・・
四国まで行ってよかったよー
最初はどうでもよかったんだけどあたしの記憶の中で愛媛エイネが無くなったら死ねるよ^^
愛ちゃんが終わってあたし達は帰ったんだけど外でELTを熱唱しつつタクシー待ってた^^
蚊多すぎだからねー厄介!
そしてまたあたし真っ黒!みたいなねー
結局SPF50の日焼け止め塗ってもあたしのメラニンが勝つのだ。
腹立つ!

チャンミン最高ですよ^^
その後のお酒が美味しくて貯まりませんよ^^
スポンサーサイト
  


 



