ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.03 FriSUMMER TOUCH会in福岡[東方神起]

Time[16:23] Comment[0] Trackback[0]
サマータッチ二日目in福岡!
台風でどうなるかと思ったけど無事に開催されましたね。
よかったよかった。
12時10分前位に会場の中に入った記憶。
CD列では全く並んでなくて相当驚いた。
昨日の東京を予想してきてたのにこの差はびっくりした。
とりあえず1セット買って中に入ったらまたビックリ。
福岡ではメンバー別に並んでた。
東京ではとりあえずみんな一緒に並んでタッチ寸前にメンバーの列に並ぶって感じだったからねー
大まかに1人のメンバー2列づつでその2列の中に4列作れるの。
んー文才ありません。
とりあえず計8列位1人のメンバーで作れるんだが、チャンミンの列以外大体6列7列あったと思われる。
チャンミンの列は4列を超えた事がないと思われる・・・・
んー・・
そんなんこんなで3回タッチしてあまりの進みの良さに(チャンミンの列は余計にいい)券が足らないって危機を感じてCD列に並ぶ事に。
そこにはもう長蛇の列が!
とりあえず並ばなきゃいけないから友達をタッチ行かせて1人で並ぶ事に。
なかなか進まない上にどんどんCDが売りれていく。
買えない人続出→みんなCDショップに駆け込みCD争奪戦→買えなくて全然タッチが出来ないって構図が浮かんで友達と即CDショップに取り置き電話。
無くなったってゆう掛け声と同時にタクってCDショップ。
あたし達が会計してる間に何人か買いに来てたが・・・
3枚とかしかみんな買ってなくてビックリした!
でも最終的にもっと買っておけばよかったって後悔したが・・・
そこからまた戻ってタッチ会参加。
チャンミンとは特に話してません。
特に緊張もしないが言う事も無いので何も考えずに行ってチャンミンの前に行って変な事を言ってしまうってのが多々ありました。
アホかあたしは。
とりあえず最後の最後・・
今までに無い位に緊張して足がガクガク震えた記憶があります。
なんで緊張したのか謎です。
その最後のタッチはチャンミンが珍しくいい感じの対応してくれて嬉しかった記憶なのにあたしが緊張しすぎて覚えてないという。
ありえない\(^o^)/
チャンミンのブース前に居たお姉さん。
慣れ慣れしく接してしまい申し訳ないです。
チャンミンってブースの前に貼ってあるボードが落下しすぎて形が変形していたのがとても気になりましたT_T
とりあえず素敵な福岡でした。
最高でした。
友達と話してたがあたしの記憶からこの福岡が消えるのはありえないと。
行ってない自分なんて考えられない。
それ位いい福岡タッチ会でした^^
スポンサーサイト
  


 



