ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.02 ThuSUMMER TOUCH会in東京[東方神起]

Time[13:23] Comment[0] Trackback[0]
初日東京!新木場!
朝の7時位に着きました。
前日は明日からの旅行を万全な状態で迎える為に休んだくせに結局寝れませんでした。
小栗君のラジオを聴くので必死だった事は秘密です。
3時から急いで準備して新木場へ。
新木場までの電車の中。明らかにヲタだろ!!!って人がいっぱーい。
あたかは一般人ですけど何か?って感じで電車乗ってました。
新木場着いて去年のタッチ会との人数の違いにビックリ。
あの人の多さ。どこから沸いてきたのか・・・・
何気にご近所さんとかいそうだよね。
あたしの家のご近所さんとか居ないのかな?
本当にファンが増えたんだねー・・
まぁちょっと興味があるからとか本命は東方じゃないけどって人が多数な気もするが。。
あ、ちなみにあたしはチャンミンだけだよ・・・^^なんて。
しかし東京の待機は死ぬかと思いました。
この炎天下いつまでこのイラつく太陽(イケナイ太陽~~♪ww)の下のいればいいのかと。
一回目の待機はまだ耐えれたとして、2回目の待機・・
あの公園の中・・多分みんな死んだんじゃないでしょうか?
公園はまじ地獄だったわ。
途中サンクス行って相当癒されたけど。
しかもあたしスーツケースゴロゴロしてたから重いし邪魔だしまじ待機という時間に殺されるかと思った。
冷えピタ子供用しか売ってなかったからそれをおでこと胸元に貼ってみたが一瞬のオアシスを体感しただけでした。
しかも私はおでこが劇的に狭いので冷えピタをおでこに貼ったら目が半開き状態になるんですよ。
冷えピタがでかいんです。子供用なのに。
あたしは大人なのに。
その半開きの状態が気持ち悪い事気持ち悪い事。お化け!!!!
水分取りたくてもトイレに行きたくなったら大変だから最小限しか飲めないし相変わらず汗はすごいし日焼け止め忘れて元々地黒の肌は・・・・・・!!!!!!!
悲惨でした。
赤くなるとか痛くなるとかないけど一瞬で紫外線を吸収して真っ黒に変化してました。
この吸収力のよさ。ある意味すばらしい。
この炎天下、化粧なんて意味を成してないし、むしろファンデっていう物が余計顔を恐ろしい事にしていた気が。
結局2回ほど全て化粧を落としてやり直しましたがね。
それでも顔がぐちゃぐちゃ。
酷かった。お化け・・・!!!!!!!!!!!!
足は靴連れるし白のワンピだから座れないし髪の毛は日焼けと湿気でばっしばし。
最悪としか表現しようのないこのビジュアル。
それでもチャンミンにタッチしに行くこのバカ女。
話にならねぇ。
まぁ相手はチャンミンですし?タッチするのはあたしですし?
何もないですよ!!!!!!
ユノとかジェジュンペンの方は羨ましいです・・・
分かりません、私がうざいのかもしれません。
しかしうざい行為をやった記憶ありません。
どうやったらチャンミンが反応してくれるのか私分かりません。
いい加減・・・いい加減引きつり笑い嫌です。見飽きました\(^o^)/
って何も言わないから何か喋ってくれるとかありませんがね。
そんな営業スマイル・・いや、営業すら微妙なチャンミンが好きです^^
媚びないチャンミンとか素敵過ぎます。
それでこそチャンミンです。好きです。
CD販売では・・チャンミン個人のだけ売り切れてませんでした。
あの・・・T_T
この人気が分かってしまう行為を辞めてーーーってあたしある方に去年訴えた記憶があるんですよ。
その悪夢再び。
まぁブースでもチャンミンの所は人も並んでませんし?
CDだってチャンミンのだけ売り切れてませんし?
なんか切ないよね。
チャンミンが自覚してるもんだからまた切ないよね。
まぁあたしは何が起ころうがチャンミンペンだけどね!!!
チャンミン以外に行く意味ないしチャンミンにだけタッチしたいし!
そもそもチャンミン以外見えないし?
幾ら他のメンバーが対応よかったとしても笑顔しかないちゃんみんに行き続けるぞ私は。
そんな熱いチャンミンペンの人友達になって\(^o^)/笑

そんなこんなで一日目が終了^^
やっぱりCDが足らないって思い銀座で改めてCD8枚購入^^
その足で銀西にてボビイの限定シャドウとローラのコンシーラー購入!
ボビイのシャドウ買えると思ってなかったから本気で嬉しかった~☆
しかしこのやばいビジュアルでよく化粧品売り場に行けたな・・あたし。
東京に住んでるくせしてこの日はホテルに泊まりました。
そして次の日に備えて就寝

一つ思う事があるんだが。
こうゆうイベ続きの日があるといつも以上に栄養ドリンクを買ってみたり美容ドリンクに凝るのかね?
やたら買ってしまわないかい?あたしだけじゃないだろう?
挙手してみなよ!!!!w
スポンサーサイト
  


 



