ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.05 Sun連日炎天下[その他・・]

Time[12:18] Comment[2] Trackback[0]
いい加減死ぬ

細胞がとけるぜ
スポンサーサイト
  


2007-08.06 Mon 19:06シュウ[-URL]

疲れたね~
頑張ったね
あんちゃん相当チャンミン行ったよね?
あたし昨日浮気もしちゃったから
ゆの合計18回ですTT
途中福岡とかCDないトラブルに撒きこまっれ
金ないって大量買いをしぶっちゃうからいやだぁぁ
と思った。
結局昨日も2回買いなおしたから
またロスタイム。
マラソン大会しんどかったぁぁぁ~
あたし目の前をダッシュするあんちゃん目掛けて
走ってたよ。
チャンミンパワーすげぇな。
チャンミンと何話したのさ??
そんなにたくさんwwww

 

2007-08.07 Tue 14:26あん[-URL]

シュウさんおつですーーーー!!
ほんと・・・おつです!!!!
あたしはチャンミンだけ(`・ω・´)
チャンミン以外に行けない!!
だってチャンミンの所列がない!!!!w
まぁ列があってもチャンミンだけだが♡
福岡うちらも買えなくてCD急いで買いに走ったよ・・
まじありえないからね!!!!
あんな並ばずにタッチ出来るなんて予想外だったし。
分かってたら最初から40枚位買ってたわよ!
もち全てチャンミンで( ゚∀゚)・∵.

神戸のマラソン本当にしんどかった!
あたしがあれだけ必死になるのすんごい珍しいよ!
いつもならもういいやって諦めるんだけど友達みんな頑張ってるからあたしも釣られて頑張っちゃった!!
チャンミンとの会話?
福岡ではごめんねばっかりw
むしろ係りのお姉さんと喋ってた件w
 

 



