ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.26 Thuひさしぶりの・・・[日常]

Time[21:56] Comment[4] Trackback[0]
更新です。
土曜日にやーっとこっちに戻ってきました。
東京は寂しい所だ。
やっぱ広島がいいよ。広島が好きだよ
広島は妹と母さんと友達いるし・・・
地元だから落ち着くしね。
こっちは父さんいるけど妹おらんから寂しい!
家の中が静かなのが耐えれん。
はぁ。
ホームシックです。


話はまったく変わってジェジュンお誕生日おめでとう。
ついでにソロもおめでとう。
身体に気をつけて頑張ってもらいたいものです

なんかこれから東方関係の出費続きで死にそうです。
もーありえません。
どんだけ働けばいいんだ・・・
東方の為に必死にバイトしてるとかほんとあほくさ・・・って時々(つねに?)思ってしまいます。
それでもやっぱり働いてしまうあたしはバカなのかね。
いい加減もういいよーって思うんだけどやっぱチャミを見に行ってしまう
好きなのかなんなのか謎だ。


20060127024756.jpg


年明ける前に届いた写真。
夏にサマーランドに遊びに行った時のです。
あたしは左。右は友達。
あたし真っ黒だよね。
ちなみに泳ぐ前です。着替えた直後。
去年の夏にプール行ったのはこの時のみです。
普段の外暑くのは通勤時の朝と日の入った夜位・・・・・

なのにこの黒さ何。
あたしどんだけ黒いんだよ
名前黒子にしようかねって位黒い。
この写真見た時改めて再確認。

あたしやっぱ地黒だ。

凹むー


関係ないけど翔くんのソロコン行きたかった!!!
オク高くて手が出ません。。。
行く人楽しんできてね♪
あと翔君誕生日おめでとー
スポンサーサイト
  


2006-01.28 Sat 17:35わんこ[-URL]

バリに行った後って感じだね。w
相変わらず韓国フリークぶりですね。

私はなんちゃってOLになるよー♪時給も全然良い!
 

2006-01.29 Sun 00:28あん[-URL]

ねーいい加減落ち着きたいなぁ。
まじ馬鹿だよ、うち。

なんちゃってOLやってんの!?時給何円なのさー!
あたしもOLやってみたいよー
カーデを肩にかけてお財布持ってお昼食べに行ったりしてみたい。笑
仕事頑張ってね!あたしも頑張るよー




バリ連れてって!!
 

2006-01.30 Mon 00:49わんこ[-URL]

バリ行ったら、夜になると姿見えなくなるね。同化。笑

時給は1200円だびょ~♪
服装はジーパンでOKなのでカーデは着る必要なし!
 

2006-01.30 Mon 17:55あん[-URL]

同化・・・・!!
きっとわんこはオバケみたく見えるはず。
白いから(´д`)

1200円いいな、いいな、いいな~~~
950円とか安すぎだ。
やってけない事はないから別にいいんだけどね。
ジーパンおkいいね♪
あたしジーパンおkじゃないとバイトできないー。
ジーパン以外着ないからね!


今日バイト休んじゃったよ。
電車で気分悪くて死んじゃったのー
でももう元気になったのでシュークリーム食ってもっと元気になるおw
 

 



