ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.01 Wedついに!![東方神起]

Time[22:49] Comment[0] Trackback[0]



チャンミン
明日からくっそ忙しい日々が始まりますな。
タッチ会ですな。
鬼ですよな。
てか新木場とか遠いんですが。
今日は新宿にCD買いに行ったのですが・・・
もうあちらこちらに東方ペンが!!
みんな買いに来たのねーって思いつつ友達の分まで大量買いして帰りました。
多分一日にあの枚数買ったのは初めてです。
重かった。
タワレコ新宿店で遭遇した高校生くらいの二人組の方。
堂々と店頭用CDのビニールを開けていて驚きました。
えぇぇぇと。
まぁ帯をパクっていたわけではないのですが初回版かどうか知りたかったらしいです。
アホかと!!!!
あーーーお腹すきました。
明日の準備全く終わってません。
日焼け止め買い忘れました。
明日は1時起きです。
理由はラジオです。
そもそも寝られるのかって問題があります。
そして寝れたとして起きれるのかって問題も。
リアル不安。
準備してないって怖いわ。
とりま無事に終わることを願います。
本気で・・・
暑いから倒れたりする人続出とかやめてよね。
あーーーーーー楽しみなんだか何なんだか・・・・・
チャンミンに何言ったらいいか分からないし無言タッチかもw

行く人みんな、頑張りましょうね
スポンサーサイト
  


 



