ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.26 Thu小栗旬[日常]

Time[18:12] Comment[2] Trackback[0]
いやー昔から好きだったけど何気出てるドラマ撮ってたけど今が一番はまってるわ。
どうしようか、これ。
頭の中小栗旬でいっぱいだぜ!!
ごめんよ、チャンミン。

昨日はオールナイト日本をひっそり聞いてました。
イヤホンで聞いてたから耳元から聞こえるあの低い声に相当やられました。
いやーあれはイケる。逝けますよ。
声が魅力的ってのはポイント高いね。
今東京ではSUが再放送中・・らしいですね。
あたしも綺麗にもう一度取り直したかったよーT_T
一応ビデオに撮ってあるんだが・・
コー君大好きだよーーー★
次は花男も再放送ね^^
こっちはばっちり撮るぜ!永久保存版だ!!
しかし小栗旬。
舞台にドラマにどんだけ忙しいんですか?
そりゃk点越えもするわな。
信じられない位の殺人的スケジュールなんだろうなぁ。
あたしも頑張らないとなぁ。
あたしよりももっと忙しい人とか大変な人がいっぱいいるんだからこれ位でヒーヒー言ってちゃダメだよねーって今実家で働いてないけどw
戻ったらがっつり働こう!!!頑張る!
そしてお気に召すまま・・・・・
もう無理かなorz
明日東京に帰るから東京のはあと2日しかないしまぁ日曜の千秋楽は確実無理よね。
当日券・・・・土曜日並ぼうか??
13時からのがいいけど何時から並べば平気なのかな?
とりま始発では行かなきゃ無理だろうとは思ってるんだが行ったことないからどれ位並んでるのかも謎じゃない?
東方並みならもう既にならんでなきゃダメだけどもそこまでアホみたいな人はいないだろう。と予想。
あー見たいなぁ。
誰か小栗友達になって!!一緒に行こうよー
一人じゃちょい悲しいじゃないか。
この良さを語り合いたいのよー
カリギュラはちゃんと前々からチケット買っとく!
当たり前だが。
お気に召すままもちゃんと買っとくべきだった!!
行きたいって思ってるままだったら誰もチケット用意してくれないってにね!


ば!か!^^
スポンサーサイト
  


2007-07.27 Fri 14:45シュウ[-URL]

あたし 金があったら行くのにな
あの韓国人のせいでw、そういうお金の余裕がねーだよTT

なんだか相当はまってるね
SU懐かしい。
余裕でジャニヲタだったあああ

懐かしい

 

2007-08.07 Tue 14:19あん[-URL]

是非!静岡もしくは仙台へ!!
相当はまってるよー
日本人だと絶対小栗!それ以外考えれんぞ!
元々の顔の好みも小栗なんだがな・・

SU相当好きだ!
なんか再放送ドラマが小栗ラッシュな件・・
GTOktkr--------!w
 

 



