ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.24 Tuein広島[日常]

Time[06:38] Comment[4] Trackback[0]
毎日楽しくて仕方ありません^^
友達居て楽しくて楽しくてー!
まぁ田舎だから遊んでない時は暇だが。
あまりに楽しいもんだから東京に帰れないです。
どうしましょうか?
誰か連れて帰って下さいT_T

てか今ちゃんと東方の夏の予定を考え直したら・・
何これ。
アホかしら。アホかしら。アホかしら。
気持ち悪いんだけど。
まぁすべてには行かないが確実狂ってるわ!!!
早く9月になれやっ!!

お!か!ね!が!ない!!

ろくにバイトも出来ないじゃん・・・
てかお盆も広島帰って、9月もサンマリで広島でしょ?
いやーどんだけ広島帰るんだよ
し・ね・る
貧乏ktkr
がんばろう。がんばろう。
広島ではしょっちゅうサンマリのCMが流れてて、その度に反応してしまうんだが・・
それがシアがど真ん中の部分でチャンミンがね・・
見当たらないの。
分かんない、あっという間だから実はすみーーーーーーーーっこに居るのかも。
見てるようで見てないから。
ってかどうしてもど真ん中のシアに目を奪われるのだ。
かっこいいから。


かっこいいから。


かっこいいチャンミンど!こ!だ!よっ!
あーーチャンミンに逢いたい
スポンサーサイト
  


2007-07.26 Thu 15:36シュウ[-URL]

あんちゃん
ちゃんみん切れのようだね
あたしも完全ゆの切れTT
もうエイネも始まるし楽しみだらけなので
頑張る!!
広島で楽しんでるみたいだね~
あたしも広島行きたい~でも9月は行かない
あたしもお金ないからだw

 

2007-07.26 Thu 16:42あん[-URL]

チャンミン切れのせいで小栗旬にすんごいはまってるわw
エイネ・・・あたしシンドイわw
逢えるのはすんごい嬉しいけどあの炎天下って考えるともう頭がクラクラしてくる・・・・・orz

広島きなよっ!!!
 

2007-07.27 Fri 14:40シュウ[-URL]

広島懐かしいもんなぁ~
でも小学生の記憶しかほとんどないから
街が小さく見えそう。高校の時に広島遊びに行った時
坂ってかなり急な坂だったと思ったけど
たいしたことないじゃん 思ったwwwww

小栗旬かっこいいよね~wwわかるわかる
あたしも一時期ブームだった。
舞台まで見に行ったもんw

エイネは愛媛参加するの?
炎天下あたしもいやぢゃ。
最低 暑いの苦手 
限度超えるとゆのどーでもよくなるw
いや、それはうそだけど、自分が溶けてくる感じで
まさにこの状態この姿じゃ逢えません
みたいになるのがいやじゃ。
タッチもどこでやるんだか?
室内にしてくれだよね?

 

2007-08.07 Tue 14:17あん[-URL]

大分遅いレス・・汗

広島・・小さい街だよw
ずっと住んでたあたしですら広島駅を見てそう思うもん。
だからシュウさんから見たらもっと小さく感じると思うよー!!

小栗好きだったの!?
ちょ!!舞台あたしも連れてけよ!!!w
 

 



