ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.18 Wed今更[日常]

Time[18:21] Comment[2] Trackback[0]
ラブコンの映画見たが・・・・・・・・・・・
なんだあのつまらん映画は!!!!!!
てっぺたんは可愛いんだが・・・
そもそも映画化する事が間違っている。と。おも。い。ま。。。す。
漫画のままでいいのにねー
下手に実写化するとなんかイメージ崩れちゃうから困るわ。

7月に今住んでるとこの更新なんだが引っ越すつもりが忘れてて更新になっちゃった・・・・・
更新料が・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
今月何十万消えてくんだ!ばか!
韓国にも行っちゃったし・・・なのに更新料・・・
しかもこれから夏。
あっちらこっちら移動しなければならない忙しい夏T_T
生きていけるか不安です。
毎日バイト漬けで頑張ります。
休みなんていりません。
東方の時とリアルと会う時以外は!!!!!
なんて。無理。
だって明日から広島^^
いやん楽しみーなので今日も仕事頑張る☆

チャンミン好き
  


2007-07.19 Thu 10:39シュウ[-URL]

ひさしぶり~実家帰るのぉ??
ホントお金ないよね~
でもあたし実家暮らしなのにひぃひぃ言ってるTT
一人暮らしの人と何が違うんだろ?
あたし家賃とかないのにいつも赤字だよ
福岡 神戸の移動費 そしてエイネの仙台
一気に出ちゃうしTT
CDも何枚買わせるんだヨォ~だよね?
でもゆのが大スキだからとことん追いかけちゃう><
今までの人生熱烈なのも短いのもあわせて
20人くらいの人追いかけてきたと思うけど
人生で3番に入るくらいの熱烈ぶりだ。
でも完璧度は一番レベル高いww

遅くなったけど
ch-aのちゃんみんの発言は泣きそうになった
ゆのの「東方神起は思ったより凄いチームです」って
これ、なんだよぉ~って怒鳴りたかったwww
ヲタがどれだけ買ってて2位になったと思ってんだよ?
みたいなw
サマドリも確実1位狙ってんね。
まぁそこまでするか?って気持ちもあるけど
その作戦にまんまとのせられちゃうwww
ひどいもんだ・・・
でも形だけでもいいんだよ きっと。
話題になりたいんだよ たぶん
2週目からがた落ちするんだろねTT最悪だ
 

2007-07.19 Thu 23:39あん[-URL]

今実家だよー
やっぱり広島田舎だわー!
ほんと今年の夏も出費が激しいよ・・・
いっぱい逢えて嬉しいのか・・・なんなのかorz
あたしは好きになった人は結構いるけど追っかけたのはLeadとチャンミンだけだなぁ。
もちろん韓国費がかかる分、だいぶチャンミンのが出費が凄いけどね・・・

サマドリ確実1位狙いだよね。
なんか見えすぎててきんもー☆なんだが!
てゆうか好きな以上その作戦に乗らなくてはいけないこの現実・・・・・・

馬鹿ですけどなにかーーーーーー??w
 

 



