ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.14 Sat東方神起 SUMMEMR TOUCH会[東方神起]

Time[17:33] Comment[2] Trackback[0]
きたよきたよきたよこれ!!
今年の夏もやるのね!
あれほど疲れるイベントはない!
あたし足が折れるかと思ったもん。
去年行ってずっと最初から最後まで居た人なら分かるはず。
あの辛さ。まじ足が震える!
でもそれを耐えなきゃチャンミンの前には立てないのだ。
頑張るしかないんだよね。
辛さよりもチャンミンのがデカイからー!
今年は去年の経験を活かして頑張ります。
しっかし今年は三箇所やるのね。
まぁファンが増えたから仕方がないにしろ・・・・・
絶対この曲を一位にしたいんだね。
そこまでして。
そんなんで一位になっても所詮ヲタのアホ買いなのにー
まぁいいけどさ。慣れてる事さ。
とりあえず頼みたい事は一つ。
去年みたいな・・・名刺交換会みたいなやり方辞めてほしいなぁ。
去年・・・チャンミン・・・・・・・・・・・・・・T_T
自分が行く人しか見れない仕組みにしてね。
とりあえずチラッと覗いて手振って他の人の所に行くとか辞めてー!!!
去年チャンミンそれがやたら多かった。
なんか・・・・・失礼じゃないか?
自分の目当ての人だけでいいじゃーん
チャンミンと絡みたいならチャンミンの所に並べばいいのに・・・!
まぁあたしは今年もチャンミンだけに並ぶよ!
んー楽しみ!のような怖いような・・・
とりま一日目はいいだろう。二日目・・・・三日目!!!!
三日目絶対死んでるわー!
足とか腰とか。怖いー・・・・・・・
とりま行く人楽しみましょうねん
スポンサーサイト
  


2007-08.05 Sun 22:02rina[-URL]

こんにちは!!!rinaと申します☆
ぁたしも東方神起大好きなんですよぉ~!!!
タッチ会行きました?ぁたしはュチョンに並びました♪
ぜひ語りましょう!!mixiは『山ン中 リナ』で調べてみてください!!!ww
 

2007-08.07 Tue 14:21あん[-URL]

初めましてこんにちわ!!
コメント嬉しいですー(^ω^)
同じ東方ペン嬉しいですー!
rinaさんはユチョンペンなんですか??
タッチ会勿論行ってます!
行かないとかありえないですー!!
一緒に語ってくれるとか嬉しすぎますー☆
mixi探してみますね(^ω^)
 

 



