ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.13 FriあーチャンミンT_T[東方神起]

Time[18:21] Comment[2] Trackback[0]
Channel-aのチャンミンのコメント!!
もー涙ものだよ!!!!
武道館のステージの上に立った時に今までの活動を振り返って涙が出そうになったってT_T
それ聞いてあたしまで涙だよ。
ほんと武道館の会場見てあたしも感動したもんなぁ。
韓国じゃない日本でこの真っ赤なペンライトの数を見れるなんて全く想像できなかったもん。
むしろデビュー当初はいつ撤退するんだろうorz
って思ってたし。
あまりのペンの増えなさに。笑
どこ行っても顔見たことある人ばっかり!だったもんなぁ。
今じゃ知らない人多すぎだし怖いもん!!!!
はーほんと辛い事ばっかだったろうによかったよー
これからも頑張って欲しいですなぁ。

あーチャンミン好きだよぉー!!
これからもずっとチャンミンペンだわ!
チャンミンペン少ないけど!!!
チャンミンは最高だからー!
スポンサーサイト
  


2007-07.14 Sat 00:58えり[-URL]

タッチ会キターーー!!!ね☆
嬉しい!!!
最近若いチャミペン増えたから怖いよ。
今年どんな感じになるのかなぁ~。

あんちゃんチャンa映ってたね!!
話戻って、とにかくタッチ嬉しいよぉぉ!!!
何で名古屋スルーした。。。

 

2007-07.14 Sat 05:26あん[-URL]

タッチ会ktkr!!!!
あつい!!今年の夏もあっついよこれ!!
若いチャンミンペンとかいら・・・・・件w
明らかに負けなのが分かりきってる件('A`)
嫉妬だーーーーorz
今年はなんか並んでもあんまり出来そうにないよねー・・
去年よりも明らかに人集まるでしょ?
やーだー
またチャンミンだけ少なかったりしたらあたし泣いてしまうわ!!!

a・・・・見た?気づいた?
相当キモイんだが!
まじ訴えてしまおうか!!!
うざーーーーーーーーーーーorz

タッチ会頑張ろうぜ!!
もち全部行くでしょ??w
 

 



