ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.06 Fri暑いぜ[その他・・]

Time[15:36] Comment[6] Trackback[0]
誰か目の前に座ってる女の子の膝を閉じてあげて。
本気でパンツ丸見えよ。
パンツどころか……
!!!!!

セクハラです。

DVDレコーダーで地上波を撮れるようにしたくてイジイジしてたらイジりすぎてテレビが映らなくなりました。
テレビが逝かれました。
小栗旬(´Д⊂・゜
花ざかり…(´Д⊂・゜
そして山田太郎も予約し忘れた。
!!!!!

初恋再来。いや二恋目再来?
早く広島帰りたーい\(^O^)/
  


2007-07.09 Mon 16:33-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007-07.09 Mon 20:39あん[-URL]

やだ!久しぶりじゃん!
忘れるわけないんだけど!
六本木とか柏とかスペイン坂とか名刺とか懐かしいよ(´Д⊂・゚
元気にしてるん?
まだ田口が好きなん?
ユノに戻ってきなよ(^ω^)
 

2007-07.13 Fri 23:29まお[-URL]

覚えててもらえて嬉しいです(´;ω;`)
でも痛ヲタだった過去は消し去りたいですが…!
めっちゃ元気ですよー!田口は、もう…笑

久々に㌧を見てみたいような気もするよーな、しないよーな…( ・ω・)
またはまっちゃいそうで怖いですw
 

2007-07.14 Sat 05:21あん[-URL]

今でも痛ヲタなあたしはどうしたら!!!!
終わってるーーーーーーーーーw
死んでるーーーーーーーーーーーーw
でも辞めれないってゆうorz
あら、田口辞めたの?
今誰も好きじゃないんだ??

久々おいでよ!!!!
一緒においでよ!!!!
ユノ見ちゃいなよ!!
・・・・抱きついちゃいなよw
 

2007-07.16 Mon 19:01まお[-URL]

今は特に熱狂的になるものはないんですよね・・(´・ω・`) 強いて言うならEXILEかな?

てか、ハイタッチたのしそーですね!!
ちょっと行きたいかも!! でも、出費はイタス・・・
チャンミンとハイタッチしまくってきてくださいね!
 

2007-07.18 Wed 03:26あん[-URL]

EXILEいいよね!あたしも好き♡

ハイタッチおいでよー!!
ハンパなく疲れるけどね・・・
チャンミンとハイタッチしまくるよ^^
チャンミンとだけハイタッチしてくるw
 

 



