ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.29 Friサウンドマリーナ!広島!!!!![東方神起]

Time[20:26] Comment[4] Trackback[0]
サウンドマリーナ!!!!!

広島!ひろしま!ヒロシマ!HIROSHIMA!

やっと地元に来てくれる!!!
嬉しすぎて死にそう!
チャンミン早く来て~!
しかし地元という事は…
知り合いに会いそうで恐い;
死んでも東方のペンなんてバレれないorz
こえー
でも楽しみが一つ増えたって事で^^
毎日頑張りましょう。
毎日頑張ります。
  


2007-06.29 Fri 23:37しゅん[-URL]

はじめまして!サウンドマリーナで検索したら一番にヒットしたので来ました!
私も広島に住むトンペンです!!
私も嬉しくて嬉しくて死にそうです!!
広島に来てくれるなんて、絶対無いって思ってたから・・・。
はぁ~夢みたい~!!
そうだ、ホント、知り合いにいっぱい会いそうですね…。
狂った姿を見られないようにしなくては(汗)
 

2007-07.01 Sun 16:50あん[-URL]

初めまして♡
広島出身の東方ペン!!!嬉しいです~
誰のペンなんですかー??
あたしも広島に来てくれないの!?って友達の広島の人と頼みまくってたんです!!
そしたらついにT_T
信じられないですよー

知り合いには厳重注意で・・・!!!!
 

2007-07.13 Fri 15:43しゅん[-URL]

なんで私だけレスが頂けないのでしょう~??

もう来ないと思います~。
さようなら~(笑)

 

2007-07.13 Fri 18:23あん[-URL]

え?当分前にレスしてますが・・・?
 

 



