ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.25 Monミッキーユチョン[東方神起]

Time[19:05] Comment[4] Trackback[0]




これがミッキーです。
早く東方にはまってください!!!!!!!!w

私はやっぱりチャンミンだな('A`)
  


2007-06.26 Tue 09:07シュウ[-URL]

なんでゆちょんこんなに貼ってるの??
びっくりしたったぁぁ~
別なとこ開いちゃったかなぁ?ってwww

あたしもやっぱゆのだなwww

 

2007-06.26 Tue 11:36あん[-URL]

友達が下のユチョン見てかっこいいって言ってたからさー
見本のミッキーさん。

改めてやっぱりチャンミンのがいいぜ!!!!!
 

2007-07.10 Tue 23:52あこ[-URL]

ごめん!!速攻貼ってくれたのに今見た(;;゜;ё;;゜;;)

うん、確かにカッコイイ時とそーでない時があるみたいだ(笑)
でも被り物被ってる時が誰かさんと違ってイケメンみたい☆+゚
下から2番目の両脇の彼、いいね!!
東方はチケ代が高いと聞いてるのでニートなあたしにはハマるの無理だよ(笑)
ねーねー、今度5人(?)揃った画像貼って♡♡

あ、そう言えば、例の誰かさん。
今度映画でちゅーしちゃったんだって!!
ねえ。相手の女の子殺しちゃっていい???(笑)
 

2007-07.12 Thu 00:48あん[-URL]

今日の彼はかっこよかった!
白シャツで胸元はだけてたの!
興味ないのにちょいドキドキしちゃったぜ!!
えーーニートでもやれるから!w
アコちんもはまってくれよっ

輝さん?w
チューしたらしいね!
友達も最悪言ってた!
なんか奴がちゅーとか想像つかね!
相手刺しちゃいなよ!!やっちゃいなよ!!
 

 



