ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.01 Sun2006年[その他・・]

Time[17:51] Comment[2] Trackback[0]
あけましておめでとうございます。
今年もいい年になるといいなぁ。

レコ大見て思った事。
なんでLead金賞とってんだ?
謎だなぁ~
ひろき…痛いなぁ。笑
もうちょい落ち着いてしゃべろうよ;
これをひろきに求めるのは無理なのかしら。
相変わらず敬多かっこいいけど(´∀`)
でもあの曲嫌い…!!

紅白はモーニング娘の旧メンが一日限り復活するって言ってたから楽しみにしてたんだけど短くて切なかった;
でもゴマキ可愛すぎ!!
ドキドキしてしまった…(´ω`)

年明けはもちろんジャニーズで。笑
嵐かっこいいね!
やまぴも亮ちゃんもいいね~
広島に帰ってきてから嵐やら修二と彰とかジャ二関係を録ってあるビデオばっか見てます(´ω`)
ジャニいいな~

ついでに徹平ちゃん可愛くていい!!
スポンサーサイト
  


2006-01.23 Mon 15:37あゆみ[-URL]

遊びに来たよ!!
本当に全然更新してないね(笑)
あたしみたいに毎日更新してよぉ~~
また遊びに来ます(^-^)/

 

2006-01.25 Wed 08:01あん[-URL]

来てくれてありがとー☆
ほんと更新しなきゃだよね(´・ω・`)
あゆみチャン見習って頑張りますョ!!
またきてねーまたあゆみチャのトコ覗きに行くねー
 

 



