ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.16 Sat22歳、これでいいのか。[日常]

Time[03:53] Comment[0] Trackback[0]
美香ちゃんのブログ見てると本当に思う。
あたしこれでいいのか。
こんな汚い部屋で・・・・・アイドルを追っかけまわし・・・・・
ここ一週間は無気力ですべてコンビニ弁当。
女終わってないか?
将来が本気で不安だ。
こんな生活じゃ魅力的な女になれないわ!!!
そりゃ男に相手にされないわよ!納得!!
外見だけ綺麗に見繕っても内面が伴ってなければ意味はないのだ。
あたしは外見ばっかり目がいって人の目が向いてない所では散々だな。
終わってる。
部屋を綺麗にして、部屋にお花でも飾ってみようではないか。
花は悪い気を吸い取ってくれるらしい。
別に風水だの占いだの興味は無いがなんとなく気分が変わりそうだ。
まぁそうはいってもこの夜型人間じゃ意味がない気もするが・・・
不規則な生活がなぁ。
三食決まった時間に食べたくても食べれないこの現実。
どんどんお肉がついてお腹タポタポな避けられないこの現実。
今から季節は夏。
海、プール、花火大会・・・・・・・
夏といえば露出も高くなる=デブではいられない。
水着・・・・お腹・・・・・
ビリーやるか?買う余裕ないんだがorz
市民プール通うかな。泳ぐのなら気分転換にもなっていいだろう。
多分一日中泳いでも苦にならないはず。
ダイエットだの自炊だの言ってるくせにampmの美香ちゃんプロデュースの食べたい・・・おいしそう・・・!!!!
だめだな、こりゃ。
あたしは自分に甘いらしい。いや。甘甘だ。


レインブーツ欲しいな♪
ワンピースと合わせたら可愛い!!!
雨の日の憂鬱も減りそうだよね!!!
足グチョグチョから脱出だ!
今月のsweetも美人百花も面白いよ^^
ジゼル買う金ないぜ・・・orz




それにしてもあたし・・・・
この負けず嫌いどうにかならないかな。
こんな自分が嫌になる。
破産するぞ、あたし。落ち着け、あたし。
スポンサーサイト
  


 



