ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.15 Friライブもラスト間際ですー[東方神起]

Time[05:59] Comment[2] Trackback[0]
眠い。が、寝れん今のこの状況のあたしにZARDの負けないでを捧げたい思います。
でも実際聴いてるのは心を開いてです。
大好きですこの曲。
ZARDのアルバムだったらBLEND ~SUN & STONE~が特に好きな私です。

えーと。
Lovin' you発売されましたね。
買ってません。
早く買わなきゃですよね。
ちゃんと発売日に買うとか本当に無理だ。出来ない。
いちいちその為だけに出かけるのがめんどいもので。

なんか最近思うんですが・・
本当に最近東方知名度あがったね。
だってさ!だってさ!
友達と飲んでる時に有線でLovin' youが流れてあたしがあっ!って反応してしまったんですよ。
周りにはファンだなんて恥ずかしすぎて言えないわけで・・・
どうしたの?って言われてもただ好きな曲ーって流してたわけですよ。
誰の曲って聞かれてもさあー知らないーって反応してたら男友達の1人が東方神起でしょ!って言ったんですよ。
なんで知ってるの?って聞いたらこんな声してた記憶があると!
まっさかさー声だけで気づいてくれる人がいるとは!!!
ファンじゃないのに!一般人なのに!!
本当に本当に驚いた。
4人組?って言われたが・・・・
一応5人らしいよ。って言いなおしたがね。
いやー声だけで気づいてくれる人が1人でも増えた事が嬉しい。
っていってもまだ知らない人の方が多いと思うがね。
あたしは六本木で初めて東方を見たから初見は遅いんだけどその時からは考えれない!
こんなになると思ってなかった!
そりゃファンは増えると思ってたけど一般人にも知られるようになるとは。
もちろんファンも増えたよね。
昔はイベント行っても見た事ある人がいっぱいだったのに今じゃ見た事ない人ばっかりだもんなぁ。
今もし名刺交換会やったら恐ろしい事になるんだろうね!
こわーい
でも今もう一回やってくれるなら確実に全国行くよね!
多分全国回る人多数だよね!
今考えてもなんで名古屋と東京と大阪しか行かなかったのか謎。
大阪と東京なんておいしいわけないのにーorz
やっぱり絡める系のイベントいいよね!!
ライブもいいけど♪

それにしてもその時メンバーから貰った名刺部屋に投げたまま放置なのでどこいったのか分かりません。
・・・・とりあえずチャンミンのだけ枚数分見つかればいいよね!?
で・・・チャンミンのサインも無くなった・・・・
オマケでシアのも('A`)
あり?
あたしどこにしまったんだろね。
完全終わってる!!!オワタ\(^o^)/

掃除しましょう。
スポンサーサイト
  


2007-06.15 Fri 16:25-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007-06.16 Sat 19:03あん[-URL]

こんにちわ^^
福岡行ってませんよー
行きたかったですが・・・
なんでこうもチケット代が高騰するのか・・!!
東方ペンはおかしいと思われます(´・ω・`)
チャンミンの事ずっとガン見はしてるはずなんですがあまり記憶されてないんですよorz
あたしの脳みそオカシイらしいです。

またブログ遊びに行きますー☆
 

 



