ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.13 Wed古屋敬多センイル[日常]

Time[04:38] Comment[6] Trackback[0]
今日は昔相当好きだったと思われるLeadの古屋さんの誕生日19らしい。
あたしが好きだった時は14とかだったのに。
あんなに全国行脚してたのにこんなに簡単に冷めれるから不思議だ。


そして今以上の二人の絆と奇跡を築きあげていこう
思ってたよりも難しいけど

今だけ代わりに僕があかりになろう
暗くて見えない道も照らすよ
小さなその手を僕が包むから瞳を拭おう一人じゃないさ

白い息かたどる君への言葉照れながら伝えた
離せないどんな時も

横顔に隠すStory
気にしてないで夢を見させてよ

さ、なんの曲だ
解ったらヲタ
奴にどれだけ金使ったかしら。
1ヶ月に2回ほど広島から東京に出たりしてたからなぁ。
17歳かそこらのガキだったのによく金あったよ
三桁は絶対…
でもそれ位古屋が好きで逢いたかったんだよねー
今でも古屋は魅力満点の男だ。
彼のダンスが好き。
歌って踊ってるトコ最高にカッコイイ!!!
もちろん顔も好きやしあの体も好きだが
って思いつつ今LeadのDVD鑑賞中。


きっとチャンミンは古屋さんに使った合計金額を軽く越えるでしょう。
チャンミンはほんとーにほんとーにお金がかかる…


あたしの人生オワタ\(^O^)/
  


2007-06.13 Wed 21:31-[-URL]

一番最初だけ分から~んο出てきそうで出てこない(笑)
他ゎ
Only You~

SHINING~

Extreme~
でしょ?
一番最初の曲輝パートを見れば分かるんだが
 

2007-06.13 Wed 21:31ァイ[-URL]

一番最初だけ分から~んο出てきそうで出てこない(笑)
他ゎ
Only You~

SHINING~

Extreme~
でしょ?
一番最初の曲輝パートを見れば分かるんだが
 

2007-06.14 Thu 00:16ァイ[-URL]

あぁ~果て中かぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
 

2007-06.15 Fri 03:10あん[-URL]

よく分かったねw
敬多の部分しか抜粋してないのにー!
ヲタだ!
 

2007-06.15 Fri 18:34ァイ[-URL]

一応Leadのファンだから(笑)http://blog14.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
 

2007-06.16 Sat 19:04あん[-URL]

ヲタッ!
あたしも元ヲタだがね!
あの時は狂ってた!w
 

 



