ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.05 TueHEYHEYHEY テレフォンボックス出演[東方神起]

Time[00:15] Comment[0] Trackback[0]
僕はチャンミンです。

知ってるー\(^o^)/

しかしチャンミンの喋り方可愛いー声が好きー
外見はめっちゃカッコイイ。
テレビ見てたら東方の事全く興味がない友達からメールが来たよ。
チャンミンキターってさ。
きもいーって!
きもくてなんぼよね♪なんて言ってみる。

シアの早口言葉…
生麦生米生卵は言えていたと思うけど後の二つは言えてなかった気がするのは気のせいかしら。
何言ってるのか理解出来なかったわ。
その後のおやじギャク・・・全国ネットであの寒いのが流れたのね。
シアチャンミンは目立ってたけどミッキーとジェジュンは声を聞いた気がしない。
喋ってないよね?
んー二人にも喋ってもらいたかったな。
チャンミンが喋っててくれてたからまだよかったけど。

ラーメン食べたい!
  


 



