ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.17 Thuミンギオッパ~~~[イミンギ]

Time[23:16] Comment[0] Trackback[0]
b.jpg


原宿で東方の公開録音~
もちろん当たらなかったので通路をうろうろしながら見てました。
うん、全然見えない。
必死な自分、キモイキモイ。
そして即売会に参加。
見事チャンミン出たのでありがたい。
そして外に出て喋ってる。
そしたらどうみても・・・どうみても・・・イミンギにしか見えない人発見。

近いづいてとりあえずガン見。
ミンギも困る位に近寄ってガン見。ガン見。ガン見。
多分これ程人をガン見した事はないだろう。
とりあえず話しかけて近くまで一緒に歩いてバイバイしたよ。
礼儀正しいミンギオッパー
迷子になるなよー雨に濡れて風邪ひくなよー
分かれたのにまた再会するとかビックリだよね。
カラオケ入る時だったけど急遽やめたよね。

とりま!
ミンギは抱き心地抜群で・・
優しくて・・・
でもあたしの事を馬鹿にし・・・
酒が強い!
そんなミンギが好きよ
スポンサーサイト
  


 



